8月スタート、占星術基礎レッスン(全5回)


8月よりスタート zoomでの西洋占星術レッスン レッスン内容と資料をアップデートし 新しくスタート致します。 丸暗記ではなく 基礎のキをしっかり また、聴くだけではなく インプットとアウトプット 双方のワークが行えるよう 進めていきます。 サイン、天体、12ハウスを 組み合わせて 読めるようになりましょう。 アスペクトも 新月や満月の理解も深めていきましょう。 伝統占星術と現代占星術 双方の良いところを ピックアップし あなたの感覚を通しての 星の理解と言語化を目指し サポート致します。 3週間に1度の開催です。 じっくりとけれど確かに 星の叡智を自分のものにしていきましょう。 全レッスン修了までは レッスン動画は閲覧自由ですので 何度も観て復習して下さい。 もちろん、質疑応答も随時受け付けます。

レッスン開催は、日曜日となります。 8/28 9/18 10/9 11/6 12/4  AM10-14時(途中休憩あり) zoomを使用したオンラインレッスンです。 ネット環境があればどこからでも ご参加いただけます。 ご都合により欠席の場合は レッスン動画での学びとなります。 Lesson 1 8/28  占星術の概要 2区分・3区分・4元素 伝統占星術での区分(体質) 自分の区分を出してみる サンプルリーディング付き Lesson 2 9/18 12星座と10天体の象意を知る 内惑星と外惑星の特徴と 自分をつかむ Lesson 3 10/9  12ハウスの働きを学ぶ サインとの関連 ハウスグループ 昼と夜チャート Lesson 4 11/6 アスペクトについて メジャーとマイナー 複合アスペクト 新月や満月、月のサイクルのアスペクト Lesson 5 12/4  出生図のみかたについて 惑星の言語化のコツ トランシットと経過 質疑応答 総まとめ 伝統占星術の要素も盛り込んで

インプットだけの勉強にならぬよう 毎回、実践を行っていきます。 次回のレッスンまでに プチ課題を行い、シェアをしていきます。 と言ってもスパルタではないので ご安心くださいね。 引っかかりがどこかを明確にし するりと読めれる そんなコツをお伝えしますね。 占星は、毎日のくらしとともにあり 意識し使う事で 生きてくる学びです。 私たちの頭上に 常にあるのが、宇宙なのです。 再び自分とつなげていきましょう。 社会の動き、自分の本質 今まで見えてこなかったことが 星を学ぶと見えてきます。 そして、何事も関係ないことはないのだと 気づかされます。 Holiness 神聖なもの Healing  癒し・居心地良さ wholeness 全体性

すべては、つながっています。 あふれる情報や書籍があり 星の読みかたってどれが合っているの? 自分らしい読みかたってなに? 解らなくなってしまっている人も多いかもしれません。 内側で理解し それを自分の言葉で表現できるよう サポート致します。 ポイントをお伝えしながら 魅力あふれる 星の世界を、一緒に探求しませんか? 物の理(ことわり)を知ると 真意が見えてきます。 占星術は、占星学。 より良く生きるための 進化し成長するための叡智の術。 さぁ、楽しく学びましょう。 この時代のうねりの中 あなたの強い根っこと、器となる 星の叡智のエッセンス入れてみてはいかがでしょうか? 本気で教えます。 読める、Astrologerを目指しましょう。 西洋占星術基礎レッスン(全5回)

8/28 9/18 10/9 11/6 12/4  AM10-14時  ¥125,000 (都度払いも可) 募集人数 6名さま お申込みはこちらよりどうぞ。 ここでしか学べない そんな愉しい時間を共にしましょう。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示