7/13(水) Today's cozmic weather forecast. 今日の宇宙予報


7/13(水) Today's cozmic weather forecast. 今日の宇宙予報 月は襟を正す山羊座色 満月まであと少しな盛り上がる日。 ジャスト満月はAM3:38

夢の中です。 という事は、満月っぽムードは 今夜かな。 本日、月は近地点となります。 その時刻 PM18:05 夜空を見上げて見ると 大きな月があなたを包みます。 イエス、スーパームーンです。 なんかこう

グイっと掴まれる 見透かされてる、そんな感覚あるかもです。 満月というタイミングは 半年前の山羊座の新月で(1/3ね) 種まきしたアレコレが ここで形となり、実を結んでいる時。 半年前の新月は ミニマム・ムーンでした。 極小の新しい月。

シンプルに自分の武器を使ってきましたか? (詳しくは今年1/3のインスタライブ観てね)

で、今回の満ちる月 本年最大の月になってます。 小さくはじめたことでも え?大きくなってるという人もいれば 小さかったはびこっているもの え?でっかく感じちゃってる人もいるでしょう。 多種多様ですが 今のあなたはどうですか? 好きか嫌いか 気になるならないは、別として ちゃんと今あるもの 目視しましょう。 都合良く解釈はやめて そのまんまを見ましょう。 責める必要ないです。 次の課題を感じれればOK! 私たちの体感覚にリンクする 月の赤緯度数は ただいま、規格越え度数です。 感じないものがないわけないなぁと。 やるせなさとか 無力感は、星のせい。 ミニマムにするつもりやったのに 広がり過ぎちゃったもの すでに機能していない骨組み あるならば、今日 めちゃ見させら足り感じたりします。 で、バッサバッサ落としましょうってことです。 それやりやすいのが今日です うまく使いましょう。 昼過ぎから エンジンかかりますよ 足すより、バッサバッサ斬る笑 思いきり太いやつを切ると 気持ち良く満月迎えられます。 まだないものに怖れを持つのではなく 今この一歩から 今できることから どうしていこうかと 勇気出そう。 大丈夫、みんな同じだから。 さぁ、あなたは 今日何をバサッといきますか? 満月の星メッセージは 後ほどアップしますね。 どうぞお楽しみに。

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示