top of page

8月も引き続き募集! BioTact (バイオタクト)鑑定 

更新日:2022年7月12日




BioTact鑑定 7月からモニター募集しましたが あっという間に 予約枠が埋まって 好評の声をいただいております。 8月は+星読みで 60min¥10,000にて受け付けます。 +星読みがあったほうが まんべんなくタイミングつかめると感じたため せっかくなので

+星読みで提供させていただきます。 ご了承ください。 心身の状態を表す 3種類の波のバイオリズム biorhythmと 有機・オーガニック 生命力の意味である、バイオロジーク biologique 指揮、拍子、拍動、機転である タクトをミックスさせた造語 Biotact鑑定です。 (アーニャ語ともいう笑) 宇宙と、星々と 波動と物理と。 リアルとスピリチュアル 見えるものと見えないけれどあるものの 良いとこどりができるツール。 タクトは、指揮棒。 オーケストラの指揮者が持つ棒のこと。 わたしたちは それぞれ異なる音(エネルギー)を響かせ生きています。 それを個性とも言うのでしょう。 同じようだけれど、微細に違う そんな異なる波動とビート(拍動)を打ち共存し生きています。 上り調子の日もあれば なんとなく本調子じゃない時もある。 自分でそのビートをつかみ 指揮、鼓舞することができたら とても自然に生きることができるのではないでしょうか? あなたは、人生において 自分でタクトを握り、動かせていますか? それぞれの持つパートに 最高な奏で方を指示出来ていますか? タクトは、拍子を刻むだけではなく 速度や強弱。曲の表情を各パートに指示していくもの。 多様な楽器で最高の音を響かせるオーケストラ その指揮者は、タクトを用い 最適な、それぞれの個性を活かし素敵な音を奏でます。 わたしたちひとりひとりも 内に宇宙(惑星)を持っています。 (それが、ホロスコープのあれこれなんだけどね) まぁ、信じる信じないは別として この世に生きるすべてのものは 外に在る宇宙の波動と共鳴し 自分以外の色々なものと協同し生きているのです。 同じ時間、場所を生きていても 各々の拍動や拍子は異なります。 それが個人のバイオリズムってやつ、です。 宇宙のエネルギーはみんなに平等に注がれますが あなただけの波やエネルギーは 自分だけのバイオリズムでつかめるのです。

Physical , Emotional , Intellectual

身体、感情、知性

この3つの波はそれぞれ固有のリズムで常に動きます。


身体は23日 感情は28日 知性は33日の周期。 異なる周期の3波動がひとりの体内を巡ります。

上向きの時もあれば、下降する時も。


上々だから 良いって訳でもなく

低迷だから 悪いってこともなく…

(意味付けするのは自分です)



自分だけの固有リズムを知ることは

たとえ、誰かが 『星巡りが今こうだよー』とか言われたとしても

そないにブレることなく

あなたが自分で人生のタクトを

自信持ってふれるのではないかな、と。



星読みがとても浸透した今。

天空から降り注ぐエネルギーは共通しているけれど

それをキャッチし活用できるのは

自分のバイオリズム、波動次第です。



このBioTact鑑定は とにかくシンプル。

なのに、リアルに。

自分だけのリズムがつかめる最強なツールです。



そんな “ Bio Tact 鑑定 ”

60min ¥10,000

興味のあるかたは

この機会に、ぜひお問合せ下さい。



とてもシンプルで

特別な知識などなく読めて

なんせ役立つものなので、みなさんに使ってもらえたらと思うので

秋にレッスン講座も行います。



みんな違ってみんないい、んです。

他とは違う自分に目覚めたい

そんなあなたに。

自分だけのバイオリズムを知ってもっとより良く生きたい

そんなツールに。

セラピストさんや占い師さんの

鑑定メニューのフレーバーにぜひ、ご活用下さいね。





小さな動きを大きな動きに変える道具がタクト(指揮棒)。

拍子の図形を空間に描き示します。

拍子によってそれぞれ固有の振り方を模写するのですが

それって、幾何学図形なのです。


幾何学模様は、宇宙の法則を模写しているのですよ。

面白いよね。

音階は宇宙でもありますもんね。




みなさまのお申込みお待ちしております。

Biotact 鑑定希望とご記入下さい。

https://www.la-gardenia.com/menu




閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page