8/27(土) PM21時~ 水星の象徴と役割を学ぶ占星ウェビナー行います。


8/27(土) PM21時~ ¥3,000 水星という天体の

象徴と役割について 深堀していく、占星ウェビナーを行います。 プラス この日は、ちょうど乙女座新月ですので 新月の影響もお話しします。 水星という天体は 実は、とても重要な天体です。 結構軽視される傾向がありますが… 月をのぞくと 地球から最も近く 最も公転周期が早く 天王星ともオクターブ繋がりを持つ 10天体の中でも 内なるリアルトリックスター 双子座と乙女座 この2つの守護天体であり 2つの二面性を持つ、水星 最も身近であるのに 味方なのか、敵なのか そんな惑う質を強く持ちます。 現代占星、伝統占星 数秘とシンボリック 多角的な視点から 水星の理解の幅を広げていきましょう。 今年は、双子座 火星の時間がとても長いのが特徴。 2022.8/20~2023.1.25まで。 水星の進行緒は 足早に進みますが 10/30に25度まで進み そこから、逆行が始まります。 多かれ少なかれ 水星という質も 刺激を受ける時間が長くなるんですね。 双子座に天体を持つ人 アングルがある人は 特に、影響を強く受けることでしょう。 双子座の火星期 過ごし方のコツは 今週、土曜8/20

PM21時~ インスタライブで お話ししようと思います。 お時間合いましたら いらして下さいね。 水星の象徴と役割 深堀りウェビナー 8/27(土) PM21時~ ¥3,000 お申込みはこちらまでどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/lesson 身近なのに知らない そんな愉しく可愛らしい水星を 一緒に探求しましょう。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示