簡単に未来予測ができるコツ、進行図の理解占星術ウェビナー 8/28(日)AM10-12時で開催します。


ホロスコープチャートの基礎が 少しでも解るようになったら 進みたいのが 未来予測、ですね。 未来予測はホロスコープを読む 最大の目的でもあると思います。 未来予測は、3重円でチャートを出したり 慣れないアスペクトを 必死に解き明かし、言語化していくという ちょっと困難な作業です。

もっと簡単に読めたらいいのにな そう思いませんか? そのコツ、教えます。笑

8/28(日)10-12時 未来予測 占星術ウェビナー ~トランジット編~ ¥20,000 ホロスコープ進行図の理解、という

ウェビナーです。


オンライン開催です。 ライブ受講とアーカイブ受講がお選びいただけます。 どちらも14日間の動画視聴付きですので 復習にお役立て下さい。



複雑なアスペクトではなく なるべく、シンプルで簡単に 時期読みができる そんな嬉しいポイントを あなたへお伝えします。 知りたいことがある扉の先 未来予測。 長期的な影響や 1~2年の影響、1ケ月、1週間、1日と 押さえておきたい時期を 肩の力を抜いて観れるようにしましょう。

このポイントを知っていると

未来予測の幅が広がることでしょう。


なるべく簡単に覚えられるよう

そのコツをおはなししながら、レッスンを進めます。

初心者の方も

どうぞ気張らずいらして下さいね。


サイン、天体、ハウスの理解がございましたら

愉しくご参加いただけます。




星読みするからには

つかんでおきたい、トランジット法

天体と星座のつなげかた

アーニャがこのレッスンでお教え致します。





8/28(日)10-12時

未来予測 占星術ウェビナー

~トランジット編~

¥20,000


リアル参加も

アーカイブ参加も動画視聴14日間付きです。



お申込みはこちらまで。

https://www.la-gardenia.com/lesson







閲覧数:40回0件のコメント