伝達の星、水星が順行へ。


本日、PM17:59

伝達の星・水星が その動きを順行へと変えました。 逆行から順行へと その動きを変える前の “留”が昨日個人意識から全体意識へ 特に、昨日 なつかしさを帯びているなにかに 再び出会ったり ふと思い返したり そんな出来事が あったのではないでしょうか? 今日から、スタンダードな動き復活。 細分化しながら 洗練させながら コミュニケーションや 自己感覚 広げていきましょう! で、今日はもひとつ アクションありまして 歓びの星・金星の 赤緯度数が赤道を越えました。 喜びや自己肯定感の先が変わりました。 左脳から右脳へ 競争から、共感へ。 今月は、去年ほどではないですが なかなか緊張感のある空気が漂います。

どちらかを優先すると どちらかがストレスを感じる そんなモヤる感じ モヤるからこそ 相手に翻弄され 流されやすくもなる... だからこそ 自分のハートとしっかり つながっておくのが、大事です。 本音と建前 本音をどうぞ優先させてね。 今週もトゲトゲする そんな流れをビシバシ感じそうですが 自分の機嫌は自分で取る! と、いうことをお忘れなく 水星が再び 天秤座へ入るのは 10/12(水) その前に、ラスボス・冥王星が順行へ。 ダイアル切り替わりは 10/6(木) 水星の赤緯度数が赤道越えは 10/14(金) 天秤座へ水星が入る前に 共創意識でバランス整える、を意識したいですね。 10月は、赤緯度数もドカドカ動きます 色んな角度で 動きが出てきます

ブレないように 自分を整えていきましょう。


心の声に耳を済ませにくいひとは

占星鑑定へいらして下さいね。


10月も60分の限定鑑定を

ご用意しております。



ハロウィン前

蠍座新月も控え

11月は皆既月蝕もある


で、火星はOOBと。



せわしく動きまくると思います。

でも、大丈夫

地に足つけてふん張りましょ

明日、10/3~9までの 星の週報をインスタにアップ致しますので どうぞお楽しみに!



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示