今から、次の新月まで意識したいこと。


昨日、牡羊座満月を迎えました。 この満月を機に 物事人の動き スピード感が出てきます。 機敏に動きましょう。 インスピレーション活かしましょう。 現在の、行動の星、火星は アクティブに動く質を持つ 双子座にいます。 10/22からは この火星の赤緯度数も規格越えの アウトオブバウンズへ。 ピークは12/3~10。 ここへ向けて盛り上がっていきます。 良い意味でも 悪い意味でも…

10/30 深夜から 火星は逆行にその動きを変えます。 後戻り力も莫大。

(OOBのため) 火種の扱い気をつけましょう


コミュニケーション

自転車、バス、車

近場の旅行 も活性化することでしょう


全国旅行支援も始まりましたもんね。



10/25に、蠍座の 新月

11/8に牡牛座満月 蝕を伴う

ターニングポイントを迎えます。


経済も金融も

私たちの暮らしも

大きく動く可能性が出てくること。

星の動きを追うと感じることができます。


だからこそ 今、何が起きているのかを 意識することが大切です。 自分は何に 価値を置き生きていたいのか。 あふれる情報に流されず フラットに知り 取り入れていくこと

自分との調整が とても大切だと思います。 100人いたら 100の思考がある、ということ。 物質だけにとらわれること 今が良ければいい 自分だけよければいいという 概念や思考を 見直すために 意識的に動くと有意義だなと感じます。 というか、動かされるんだと 思うんですけどね。 次の新月までの時間は 揺さぶりも大きく残る時間です。 パッとひとりで決めたくなったり 動きたくなるかもしれませんが だれかに 話してみる、相談してみるのも 風向きがさわやかになるコツです。 大切なことは 特にそうしてみると 良いでしょう。 怒涛の時間が始まったのかもしれません。 時代の変わり目 怖がらず、楽しんで 真実と本質を見て感じれる そんな自分でいれるように。 悩みなどなくても 誰かに話をすると 風通しが良くなるのが今の特徴。 星読みを利用するもの お勧めです。 10月は限定鑑定も 引き続き行っております。 60min鑑定 ¥11,000です 今気になることを中心に こちらで数々の占星技法を使い 読み解きます。 10月、11月にお誕生日を 控えている人は 特におすすめです。 よかったら、いらして下さいね。

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示