top of page

1/14 sat PM21‐22:00 土星をもっと知る、占星ウェビナー 募集中。


あなたは、忍耐力ってあるタイプ? 時間をかけて訓練 毎日コツコツ努力 石の上にも3年。 これらのワード 耳にするだけで うぅぅ…と 眉間にしわが寄ったり はぁ…と ため息漏れる そんな 感じしません? 苦笑 占星の世界では これ、土星という惑星の持つテーマ ハードルや壁みたいなもの。 時間をかけて 使えるものにしたり 社会に通用する ルールと秩序を作り出す。 越えると揺るぎない自信になって ステイタス かっこよさ、となるのも この土星。 あなどれないでしょ笑 ただね、この土星から その称賛と成果を 受け取るには まず、仲良くならねばならないのです。 厳しいの、土星先生は。

土星の巡りが自分の 出生位置に戻ってくる 土星回帰(サターンリターン)は 29歳頃と60歳頃。 この年齢は誰しも 自分の生きる骨組みや ルールの見直しと強化のテコが入ります。 立ちはだかる壁としてぶち当たるのね。 が、苦手なものを乗り越える 重要な時期なのです。 これを越えると 揺るぎないものができるのです。 土星、仲良くしたいって 思ったでしょ? そこで! 今度の土曜日 1/14(土) PM21-21:00

土星と仲良くなる占星ウェビナー ¥3,000 で開催します。 土星という惑星の持つ意味を かなーり多角的に知れる時間になります。 もちろん、今の星模様から 今年の土星が わたしたちに与えるテーマ(試練!?)や 参加のみなさんの おひとりづつの持つ 苦手意識と強固できる社会での武器の おはなしも、お伝え致します。 土星ってね 厳しい愛のカタチなのです。 逃げずに答えたら とびきりのスポットライトで わたしたちを照らし 歓迎してくれるのです。



あなたの持つ土星先生 どんな先生なのでしょう? なにをこの人生で愛の鞭を持ち トレーニングしようと しているのでしょう? 一緒に土星の旅、しませんか? アーカイブ参加もOKです。 動画視聴は14日間です。 時間合わないよ、というかたは アーカイブでどうぞ。 占星術が初心者の方でも とても楽しめる内容になっています。 参加しやすいお値段ですので ぜひ、いらして下さい。 土星のこと誤解したままでは もったいないのよ、ほんと。 魅力あふれる惑星のおはなし 週末の夜にいかがですか? あなたのお申込み お待ちしております。 https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page