top of page

本日、24年に1度のチャンスday あなたはどう使う?


本日、3/2(木)は ラッキースターである 木星と金星がぴたりと 牡羊座12度でランデブー。 なにか新しいトキメキを はじめると佳き日。 普段の自分では選ばないほうを わざとセレクトしたり 始めると、よき流れに乗れます。


月の赤緯度数も

その動きが規格越えになってます。 個人のPOWERが いつも以上に冴えます。 今、この時代 自分は何をしたいのか あなたができる“なにか”に突き動かされ 華々しくスタートきれる時。 12星座のトップバッターの 牡羊座で重なるのです。 新しいこと、はじめなさいな って言われてるのです。 金星と木星の会合は 24年に1度です。


24年に1度のラッキーチャンス。 あなたはどう使う? ちなみに、次回のランデブー 2047年3月9日です。 24年後まで待てないよね。 ということで なにか新しくスタート切りましょう。 星座の13度はカリスマ度数。 カッコ良く ひっくり返します。 度数の学びは、アストロロジーヌメロレッスンで学べます。 初夏開催予定です。 で、サビアンシンボルは 『 不発弾 』 失敗なんて恐れず実行します。 サバイバル能力というか野生の勘が みなぎる度数。 まずは、決意でも良し。 アクションは明日でも良し。

失敗なんて恐れず 言い訳もせず なにか新しくスタート切りましょう。 あ、人生に失敗ってないです。 ぜんぶ 全部経験です。 勇気出すと、人生変わります。 24年に1度のチャンス あなたはどう使う? 月の巡りと影響 人生のサイクルを読み解く ルネーション占星術講座は、3/21~ こころ、からだ、スピリットを 多角的に捉えホリスティックに生きる学び メディカルアストロロジー講座 3/26~スタートです。 ぜひ、この グレートベネフィック 大吉星の恩恵を受けて 気になるあなた 学びをスタートしましょう。 お申込みお待ちしております。 https://www.la-gardenia.com/lesson



閲覧数:128回0件のコメント

Comments


bottom of page