top of page

春分と、牡羊座の新月を迎えた今日。



3/22 wed AM2:22 牡羊座新月を迎えています。 いかがお過ごしですか? 昨日、春分の日を迎え 日付が変わり 静寂な時間に迎えたこの新月。 めちゃくちゃ フレッシュです笑 純粋無垢な自分に ここから 復活するような 生まれ変わるよな そんなはじまりの 強いエネルギーに満ちています。 イースターやもんね。 ここからは 他者意識や他者評価 上下関係 思い込み 自己欺瞞 苦しめてきたあれこれは もう要りません。 その癖、やめていいんです。 怖くなるだけだから。 新しい時代が始まっています。 もう元には戻りません。 戻らないんです。 だからこそ 古いルールに縛られ 頭と体を拘縮して過ごすのではなく 自分の持ち札を信じて 進めばいいのです。 だって、みんな違うじゃない。 それ、ここ数年で 気づいちゃったじゃない。 同じにするのではなく なにかに巻かれたり 従うのではなく 自分で選んでいいんです。 マウントもいらないんです。 みんな違うからこそ カラフルな物語を 新時代を 共に編み上げていくことができるのです。 同じ糸の色ばかりじゃないのよ。 同じようでも違うのよ。 同じ素材じゃないのよ。 似てるようでも違うのよ。 もう競争やめましょう。 良いことありました? 競争して... なにも面白いものは 創り出せません。 競争ではなく 共創・協奏です。 だから、自分の音色に 自信持っていいのです。 姿かたち 経歴だけじゃない。 って、宇宙から言われているような 昨日の春分と今日の新月。

さぁ、新しいことにチャレンジして

新しい取り組み はじめていきましょう。 スタートに最善の時。 損得や結果はね どうでもいいです。 それはね 古いシステムの中の評価だから。 ここから先の時代って 頭の中で考えられる範疇を越えた世界なはず。 だから、正解も不正解も 誰にも分りません。 自分の内なる感覚に いかに素直に従えるか 自分で自分のエネルギーを 高めていけるか。 見えるものに捕らわれず いかに いままで見ないようにしてきた 見えない世界を (嗅覚や感覚、賢き本能) 使いこなせるか。 みんなの中に Jeniusは存在します。 Jeniusとは 天賦の才、非凡な才能のこと。 ピュアな自分のエネルギーを 素直に使える人が Jeniusな人です。 決して、選ばれた 特別な人だけじゃないよ笑 あなたも、あなたも わたしも、Jeniusがある。

既存の社会のルールにいたら

あなたの非凡さ 天賦の才 Jeniusは発揮できない


それぞれが

それぞれのJeniusで生きるのが

これからの時代です。



さぁ、はじめましょう。

始めることが学びで

はじめることが、成長なんです。


飛び込んじゃえ。 そして輝かせちゃえ、

あなたのJenius

あなたのジーニアスを発掘できるのは 星の叡智を借りると するりと行くかもしれません。 メディカルアストロロジー講座 Basicコース 今週日曜にスタートです。 自分と向き合いたい 健やかに生きたい セラピストになりたい スキルアップしたい 占星術をまなびたい そんな風に思っている人は だれでもご参加いただけます。 占星術が全く初めてでもOKです。 愉しく一緒に始めませんか? お問い合わせはこちらまで。 飛び込んで来てください。 だって、始まりの時なんだもん。 https://www.la-gardenia.com/lesson



閲覧数:67回0件のコメント

Comments


bottom of page