top of page

未来のあなたのあり方、ビジネスで生き残るために必要なスキルとは? 『AIと共感力を融合させるコツを知るウェビナー』5/3開催です。


この変わりゆく時代。 これから先の生きかたや ビジネスにおいて大切なこと 何かわかりますか? 共感力とAIの融合なのかな、と わたしは感じています。 が、あなたは どう思いますか? AIの進歩 めざましいですね。 今は、ひとり一台 ではなく... 数台のPC スマホを所有しているし デジタルマネーは もう、常識レベルになってます。 機械の性能の向上に伴い 人間では管理しきれない 膨大なデータの蓄積や分析が可能となって デジタル化が加速。 ほんと、2000年を期にです。 そして、AI自体が 自ら学習するようになりさらに進化 AI技術を扱う人 職業も一気に増えました。

昔の切符切ってた駅員さんは もう知らない人も多い時代 笑

デジタルは 相乗効果を生み出し この瞬間にも AIの進歩は急速に進んでいる。 なんかすごい世界ですよね たとえば、ですが 占いは、いにしえの時代から ずっと消えることなく現代に引き継がれています。 物語や神話、伝説もそうですね。 なぜなのでしょう? それは、感情を揺さぶったり 呼び起こすから。 人の興味をひく、んですね。 ○○座はこんな人。 〇年先に 〇歳の時にこんなことがあなたに起こる確率がある。 そういった占いは もうじきに、AIがするようになるでしょう。 風の時代は AIを上手に使う事は必須ですが あなたの人間力 人としての魅力も 同時にスキルアップしていかねばなりません。 ゼロイチが 人ができること、なんですね。 無からなにかを 想像し、創造できること。 感情に響くものを表現すること。 それが残る仕事、かと。 人にできること、だと。 人は感情のある生き物。 地球も水の惑星。 人の身体も80%は水、です。 水もの、それはサービス業。 風の時代 風(大気)のなかにも 水は含まれます。 風の時代の次は水の時代です。 ずっと先だけど。

共感力、あなたはありますか? ないよ。 え?分かんない。 大丈夫、今から意識して そのスキルを身に付けていけばいいのです。 だって、定着させる惑星 土星は水の星座である 魚座に入ったのですから。 これから2年でしっかり自分のものにできます。 ということで あなたの共感力とAIの活用 ビジネススキルをアップする そんな講座を行います。 ビジネスといっても 生産的にいきること 創造できる人生、ということですので 起業していなければいけない そんなことはありません。 このおはなしは あなたをアップデートする 時代に合わせた生き方の視点を持つ そんなきっかけになると思います。 もちろん、私の得意な 占星学と言う視点からも ご参加くださる一人ひとりの 働きかたや お金認識にもフォーカスして お話しさせていただきます。 この先の時代がなんとなく 不安だな、と感じるあなたも なにかつかめるきっかけになるでしょう。 こちらの講座は 占星術の知識なくてもOK アナログ派のあなたでもOK どんな職業でもOK ほんと、参加したほうが良い内容です。 これから先 社会から求められる人材 視点、スキル ChatGTPの駆使方法について。 現トレンドについても 詳しくお話しします。 ぜひ、ご参加ください。 AIと共感力を融合させるコツを知って 活かせるウェビナー 占星視点における あなたの働きかたのヒント付き 5/3(水) PM20:00-21:00

¥10,000 アーカイブ参加OK レッスン動画は14日間視聴付き。 お申込みはこちらまでどうぞ https://www.la-gardenia.com/lesson

閲覧数:29回

Comments


bottom of page