top of page

木星の豊かさを受け取りましょう!【牡牛座木星期の過ごし方とあなたへのメッセージ ~12年に一度のラッキースターがやってくる心構え~】


5/17(水) AM 2:21 木星という 懐の広い慈悲と慈愛に満ちた惑星が 牡牛座へ移動します。 12年で全天を1周する 拡大と発展をもたらす、いわばラッキースター。

そして、今回入るサイン(星座)は 牡牛座です。 牡牛座には、現実的な豊かさというテーマがあります。 持って生まれた才能 感性、感覚やお金など… 実際、手に取って受け取り 五体で満足し楽しめる そんな星座なんですね。 木星イングレスチャートは こんな感じ ザ・牡牛座祭りです。

木星、ドラゴンヘッド 水星、天王星 太陽が牡牛座です。 重量みっちり笑 ただね、木星って ぼんやりしていたら サポートしてくれないのよ。 自分で手を挙げて ここです、ってね アピールすることが必要なの。 ラッキースターである木星の力 しっかりと 受け取りたいですよね。 挙手したいですよね。

あなたには、どのような角度から この木星牡牛座のメッセージ 響くのでしょう? それ、お話しします。 色んな角度でね こころ、からだ、たましい 色んな角度を ホリスティック(全体を)にとらえ 読み込んで伝えます。 木星がなぞるテーマは この1年の世の中のムーブメント。 どのようなことが 拡張されていくのでしょう? 気になるよね。 また、このイングレス 興味深いのは 宿命とも言えるポイント ドラゴンヘッドも牡牛座にあって 革命の星、天王星も 牡牛座にあるということ。 収入改革 仕事改革 あなたの価値観改革も 起こるんです。 ライツと言われている

太陽と月が 牡牛座ー蠍座さんたちは、特に。 刺激される角度にある 獅子座、水瓶座さんたちも。 乙女座、山羊座さんたちにとっても 影響大な この木星移動。 聞かずして過ごしちゃダメなんちゃう?笑

ちなみに、牡牛座木星期 2023.5/17~2024.5.26です。 途中で逆行もあり 行ったり来たりを繰り返し モチベーションを上げ下げします。そ行タイミング

運行タイミング

その影響、特に意識したいこと

もちろん

ご参加のかたのひとりづつの

木星メッセージもお伝え致します。



ラッキースター木星の力

ちゃんと手をあげて受け取りましょう。

人生、発展するポイントです。



木星牡牛座期の過ごし方と

あなたへのメッセージ


5/13(土) PM21:00~

¥3,000 動画視聴14日間付き

PayPay支払いになります。



毎回好評のおひとりづつの

メッセージもお楽しみに!


アーカイブでのご参加もOKですが

録画終了後の

トークが豊かなのでお薦めです。

ぜひ、ライブでご参加下さい。




お問い合わせ

お申込みはこちらまでどうぞ



お申込みの〆切は

5/13当日 PM18:00迄です。 アーニャの多角的な鋭い視点と あふれる情報で 木星牡牛座期のポイントを がっつり掴んでくださいね。

みなさんと

木星の豊かさを享受できる時間を

楽しみにしております。




閲覧数:37回

Comentarios


bottom of page