top of page

自分軸を見つめたいそんなあなたのための、週間星占い 。ギアチェンジの週 ~Weekly cozmic weather forecast ~

更新日:2023年5月30日


5/14mon〜 5/20 sun. Weekly cozmic weather forecast.

今週の星予報 どの人にとっても アップデートが必要なります。 自分にとって 何が価値あるかを感じ ここでしっかり 目覚める方向を選びましょう。 今週のアーニャ的変革日 Addictiondayは 15(月)16(火)19(金)20(土) 月は魚座→ 牡羊座→牡牛座→ 双子座を流れ ルネーション(月相)は 24~1度へ。 下弦→鎮静の月、そして、新月。 そぎ落としと収束 そして、再生のフェイズです。 わたしたちを自然な巡りに気づかせる ムーンチャクラは スロートチャクラ(喉) サードアイ(第三の目) クラウンチャクラを刺激します。 上記チャクラの活性と クレンズを意識したい。 色で言うと、 ブルー・ロイヤルブルー バイオレット・マジェンタ これらの色が今週は あなたをサポートしてくれるでしょう。 色のPOWERを 味方にしてみて下さい。 ムーンフェイズに関わる

チャクラの巡りや対応色や惑星 29度のムーンシンボルについては 今年の夏に講座を行います。 世相を映す赤緯月は (16)深夜AM2:53に赤道を越えて 南緯のwe意識から Iam意識の北緯へ。 世相も、雰囲気切り替わります。 今週は、水星逆行の終了が週明けすぐ。 といっても すぐに前進ではないので 水曜までは 走り出す前のウォーミングアップと 思って過ごしましょう。 水曜は、ラッキースターの木星が 牡牛座へと星座移動。 来年の5/26までは 牡牛座にまつわることを 手を拡げ開拓していきます。 牡牛座さん、その向かいの星座である 蠍座さん。 つられてアクションする 獅子座、水瓶座のひとたちも 動きやすさは、ここから出てくることでしょう。 でもね 従来の動きのままではNG アップデートが必須ということを お忘れなく! 価値観のギアチェンジです。 世の中とか 他の人ではなく あなたにとって 何が価値あるものなのか 何を続けていきたいのか なにに生きる喜びを感じるのか そこに、正直になりましょう。 目覚めるか なんとなく、また眠っていくか 誰かの言う幻想に 飲み込まれていくか。 どっちの選択が 満足いく人生につながるのだろう。 …分かるよね? 人生は一度きり。 見た目がどうであれ だれがどう言おうと 自分のお気に入りで満たすべし なんちゃうかな? さぁ、今週もホリスティック意識で お過ごし下さい。 6月の占星鑑定 &個人レッスン受付中です。 お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:35回0件のコメント

Comments


bottom of page