top of page

心と身体のバランスと成長、スピリチュアルな知恵に触れよう【 月星座とルネーション占星術講座 】は 6/3(土)から始まります。


6/3(土)から ルネーション占星術講座がはじまります。 ここ数年で大ブームになった 月星座。 太陽星座 目指す自分だったり、こうなりたい自分 意識的な自分。 月星座 気分、感情、体質や 無意識の行動パターン PCやスマホで考えてみると 太陽は、ハードウエア 月は、アプリ 月は規則正しい28日の周期 2日半で 1つの星座の旅を終えます。 イメージしましょう。 アプリが 約3日で入れ替わるんですね。 忙しいね 苦笑  だから3日坊主って言ったりするのね。 ルネーション占星術の講座は全4回 4回を終えると 月のマスターになれます。

天文学、占星術の視点から 月の働きと わたしたちへの影響を くまなく知ることができます 。 私の得意とする!? とことん掘り下げたディープなレッスン内容 ここで聞けない、レア情報がたっぷりです。 月の相を知ることは 自分自身のメンタルや ボディーバランスを整えるのは もちろんですが 実は、対人関係 自然環境や 巡る季節との調和 図れるようになるのです。 メンタルへの影響 月星座の対応する身体への影響 それに準じた日常生活の過ごしかたは セラピストでなくても とても役立つものです。 美容やダイエットにも、ぴったり。 レッスンでは 月星座対応の 植物やアロマも学べます 女性はもとより ウェルネスを意識する人 ホリスティックな お仕事をされている人には かなり有益な知識となることでしょう。 特別な新月や満月 サロス周期や エクリプスについて。 ネイティブアメリカンの月暦や その意味などにも触れていきます。 また、日本ではあまり知られていない ムーンフェイズという 月の28日の巡りとチャクラ 対応のシンボルにも触れていきます。 プログレスの新月という 人生のターニングポイントの読みかた 約28年で巡るライフステージも学べますので 現在の自分のステージ 今、何をする時期なのか? エネルギーなのか? 運勢読みが簡単につかめます。 難解なホロスコープ読みよりも 簡単で当たる、と大評判です。 もちろん、どなたかに ルネーション占星術で習得したことを参考に 月のアドバイスや プチ鑑定を行なえるようになります。 夜空に輝く月の魅力は あなたの魅力でもあります。 いにしえの時から 月の光は人を魅了してきました。 月と共に生きることは 自然なこと。 原点回帰。 ふたたび、あなたらしい生き方 意識してみませんか? 月の叡智は 新しい時代を生きる わたしたちの光となることでしょう。 ルネーション占星術で あなたの得意を増やしていきましょう。 お申込みお待ちしております。 https://www.la-gardenia.com/lesson


閲覧数:47回0件のコメント

Commentaires


bottom of page