top of page

いまさら聞けない!? ホロスコープの基礎の基礎。


占星術の 素敵なテキストができたので そちらを差し上げながら ホロスコープをとらえよう、という企画。 今週末行います。 いまさら聞けない!?

出生ホロスコープを読むヒント

チャート基礎 見直しウェビナー 7/2(日) PM21:00~22:15 ¥5,000 PayPay払い (アーカイブ参加も可) フリートークでは ご希望のかたのサンプルリーディングを行います。 そちらもお楽しみに!


タイトルにもあるように

いまさら聞けない

そんな内容 超初心者のかたでも分かる そんな基礎の基礎のキ テキストを使って 学びましょう、というウェビナーです。 PDFテキスト付きで 楽しく理解できる そんなレッスンです。

占星術を誰かに 教えてみたいな、と

お考えの人にもお勧めです。 あなたが生まれた瞬間の天空図 “ ホロスコープチャート ”には 想像を超えた ありのままの自分 鮮明に描かれています。 光と影 ポジとネガ それが、個性。 思い込みを越えた 真実の自分が、チャートにはいます。 ホロスコープチャートで 客観的に自分を知ること 意識づけすることから 真の自己分析 生きかたが、始まります。 といっても ホロスコープって 読むの難しいやん! ですので まずは、ここを押さえましょ。 というホロスコープのポイント そこの基礎のキのキを 先ずはやりましょう。 中学生でも 分かる内容にしています。 ご安心を!笑 それから ホロスコープを読むこと 知ることの意味など 最初の地点をおさらいしましょう。 レッスン後の フリートークで サンプルリーディング 数名したいと思います。 ぜひ、ご参加下さいね。

お申込みは 7/2(日)PM18:00 迄です。 ホームページまでどうぞ https://www.la-gardenia.com/lesson

以下の様な 占星術基礎資料を PDFにてお渡しいたします。 そちらもお楽しみに!


*******************************


倉徳アーニャがお届けする

ホリスティック占星術は

人と自然と宇宙

リアルとスピリチュアル

心と身体のつながりとバランスを整える

そんな星読みです


鑑定やレッスンは DMよりお問い合わせ下さい https://www.la-gardenia.com/lesson


どこか一部だけ 読み解くのではなく 全体性をとらえて

右脳も左脳も

統合した

そんなバランスの良い 生きかた、星読みをしましょう。

閲覧数:23回0件のコメント
bottom of page