top of page

月のリズムを学ぶ、第2章 ~Moon Phases 講座~ 9/16からスタートです。


お待たせしました! 月に特化した講座 ルネーション占星術の第2章 Moon Phases Lesson 9/16(土)~ 土曜クラス、金曜クラスで開講致します。 Moon Phases 講座 ☑ 月のリズムと人の関係性を学びたい人 ☑ 以前、ルネーション占星術を習得された人 ☑ 未来予測方法のプログレスをもっと学びたい人 ☑ ヨガやヴェーダ哲学に興味がある人 ☑ 女性と向きあうお仕事の人 上記のかたに 特にお薦めです。

開催の度に好評の ルネーション占星術。 その内容 月のリズムとの相関関係を さらに詳しく学べるのが Moon Phases Lesson です。 この講座では 月の28のフェイズに焦点を当てます。 新月から 次の新月までの28のサイクルは 12星座の流れに合致しています。 そして、人のエネルギーゾーンである 7つのチャクラ そのチャクラルートと 28の層は完璧に調和しています。 ヨガでいう ピンガラとイーダ スシュムナ。 ナディーのルートなのですね。 月がその形を変えるたび 右旋回、左旋回、センター 上昇と下降と連動し クンダリーニの影響を与えるのです。 面白いでしょ。 ヨガやアーユルヴェーダに興味がある方にとっては ぜひ、知りたいポイントかな。 勿論分からないひとには レッスンでしっかり学べるように アテンドします。 マインドフルネスや 瞑想や禅 マッサージ等の施術されるかたには この知識は ほんと、宝になると思う。 月は感情や日常生活、記憶 特に女性のリズムと 密接な関係がありますので セルフラブ 自己ヒーリングにも 最高の知識になるでしょう。 知らなかった月の持つ各相の側面を さらに深く知ることができる そんな魅力的な内容です。 実際に受講して すべてを学んで下さいね。


Marthin Gold Smiss氏のMoon Phasesは おそらく和訳本はありません 訳して読んでみたのですが 驚くほど面白いことが解ったので この講座を受けるかたへ しっかりとその情報を 伝えていきたいと思います。 赤緯ともすごく密接に関りがあるのよ! 占星技法の要の1つ 未来予測の セカンダリープログレッション 理解もさらに増すと思います。 日常での活かし方も、ね! ぜひ、あなたの知識の1つとして 学んで頂けたらと思います。 約28日である 新月から次の新月までのサイクルは 12星座の意識の発展と同じ周期。 各月相シンボルを理解すること 自分自身のムーンフェイズを把握し プログレス(進行)で今のテーマを知ること。 実際の鑑定の際のポイントを学びましょう。 Moon Phases Lesson  ムーンフェイズ講座 全4回  【  日程 】 金曜クラス 9/29、0/6、13、20 AM10:00-12:00 休憩含む 土曜クラス 9/16、30 10/7、21 AM10:00-12:00 休憩含む 【 受講料 】 ¥80,000 一括払いor 2回分割になります。 講座資料 レッスン動画付き。 最終レッスンの14日後迄視聴可です。 あなたが学びたかったこと ここでしか学べない そんな出会いがあることでしょう。


イメージしやすい資料を

ご用意しております。


未知なる月の世界観

一緒に探索しませんか?

お申込みお待ちしております。

ムーンフェイズ講座と ご希望の曜日をご記入下さい。



閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page