top of page

あなたは、良質の睡眠取れていますか?星座とホルモンの関係を知ろう。9/30(土)ウェビナーのご案内です。

更新日:2023年10月3日


今週末の土曜日 秋に乱れやすいホルモンバランスを 身体視点と 占星視点で知る 深イイウェビナーを開催します。 ホルモンと睡眠と、星座と。 9/30(土) PM21:00 ¥3,000 アーカイブ参加OK 動画14日間付き 太陽が天秤座へ移動し 秋分を迎えました。 太陽が天秤座の季節は ホルモンバランスが刺激を受けます。 ホルモン=内分泌 いまだにその働きは 解明されていないことが山盛りの わくわくする領域。

成長ホルモン 性ホルモン 睡眠 アンチエイジング 免疫機能... これらは、ぜんぶ ホルモンが関与しています。 なんで急にホルモンとか言うの? て、思ったあなた。 ホルモンの働きって 星座で言うと、天秤座の対応ゾーン。 はい、ホリスティック占星術です! 天秤座は いろんな世界とつながり、交流し バランスを取りながら 世界を広げていく星座。 まさにホルモンなんですね。 ホルモンのおはなしウェビナー 第一回目は 睡眠とホルモン。 人の一生の睡眠時間は なんと28年。 これって土星周期だよねぇ 良質な睡眠は パフォーマンスを上げます。 あなたはよく寝れますか? 現代人 刺激が多過ぎるので

サーカディアンリズムが乱れます。

(生体時計ね)


外的ストレス

内的ストレスにより

乱れていきます。


そして、ライフステージによる変化でも

乱れていきます。



良質の睡眠は

身体と心 スピリットが健康になる秘訣。



このウェビナーでは

睡眠とホルモンの関係

いますぐできる良質な睡眠になる

やさしいヒントをたっぷりお伝えします。



元ナースの経験

占星術師としての経験から

リアルとスピリチュアル

バランスの取れた

そんなウェビナー内容をお楽しみ下さい。



お申込み〆切は

9/30(土) PM19:00までです。


HPもしくはDMから

お問い合わせ下さい。

https://www.la-gardenia.com/lesson ホルモンを味方につけて 健康と若さをゲットしましょう!



閲覧数:21回

Comments


bottom of page