top of page

ムーンフェイズ占星術で、もっと月を探求しませんか?


ムーンフェイズ占星術 ご存知ですか? ルネーション占星術とは ちょっと違います。 月、といえば 占星術ではとても重要なもの。 あなたは月をどのような存在と感じていますか? いにしえの時代より 月は人々の生活とともにありました。 天気の目安 十五夜 月蝕や日蝕は 不吉な印として、恐れられ 竹取物語のように ストーリーになっていたり... 月のサイクルは 新月は発芽、幼少期 上弦は成長、青年期 満月は成熟、壮年期 下弦は衰退、老年期 植物の成長 人の成長 いわば、万物のサイクルと同じです。 生命を宿す 女性の生理周期も 28日ですね。 28の月相 ムーンフェイズは 長い時間、占星術では 見過ごされてきた 忘れられてしまった要素。

最も身近で

視覚として見えるのに 意識しなかった点なのです。 これって、長き時代の 家父長制が 影響しているのかも知れません。 女性の権利は 歪められていました。 女性性の大切さや 素晴らしさ リスペクトされていなかった時代。 宿し、産み出し 育み 高い生産性と効率の良さ そして、平和と協走の 精神で共に生きること 優しさの中の、強さ。 無機なものを 有機にするのは 女性性だと思います。 女性性は 女性だけのものではありません。 男性の中にもあります。 みんなの内にある 女性性 それを知ること 開放することの1つが ムーンフェイズを知ること、です。

これって、今の時代 とても必要な要素。 いまだからこそ このムーンフェイズ占星術だと感じます。 毎日同じ 月相はありません。 けれど、 ひと月まわると 同じ月相。 ですが 見える景色も 考えてることも 感じていることも違う そう、成長しているんです。 同じようで 同じ日はない。 月のサイクル 月の持つ自然のサイクルと 調和し生きること

とても大切です あなたの内にある 4つの月相 人生のターニングポイントは もちろん 様々なタイミングを 月が教えてくれ 背中をそっと押してくれます。 月を巡るチャクラ そのルート マインドフルネスな生き方も このムーンフェイズ占星術で知れます。 自由意思を 流れに乗って使う そんなMagicが 月なのでしょう。 ムーンフェイズ占星術 今年最後のレッスンを行います。 来年度より 更にブラッシュアップした内容となり 現在の4回コースから7回へ 受講料金も変更となります。 ここでしか出会えない 月のはてしない物語 一緒に学んでいきましょう。 占星術がまったくの初心者でも

月に惹かれる人は

ぜひ、学んでいただきたいです。

もちろん、占星をされているあなたは

目からウロコの内容です。


失われた占星術の1ページ

一緒に探求しませんか?

女性性の解放

ヒーリングに関わる人は

なお、おすすめです。



2024年の開講まで待てないという

あなたは ムーンフェイズ占星術レッスン

全4回

11/25(土)12/2(土)16(土)23(土)

AM10:00 -12:00

¥80,000

PDF資料 14日間の動画視聴付き

お申込み下さい。


わくわくしかしない

月の28相

ムーンフェイズ

その活用方法、学びましょう。



旧ムーンフェイズ占星術受講生は

割引き価格で

2024年からの Moon Phasese講座

受けれますので

ご安心下さいね。



お申込みは こちらまでどうぞ





閲覧数:53回

Comments


bottom of page