top of page

しなやかに生きるためのヒントを、今、牡牛座は教えてくれている(占星術的コラム)


しなやかさ

あなたはこの言葉をどのようにとらえますか? どんな分野やシーンにも 共通することですが 「正しいこと(理論)」と 「リアル(現実)」は少し違います。 心の片隅に このことを留めておくと 生きかたというものは 今より、ずっと楽になります。 なぜ、違うの? それは、すべては進化するから。


人も、時代も、思考も。 だからこそ 柔軟であることが しなやかさが 最強の武器となるのです。 風に揺れる柳のように

ゆらり

ゆわりと佇もう



他人を批判する 思い通りにならず嘆く そんな時間があるなら 自身を柔軟にしてあげましょう。 身体も同じ。

固くなりすぎると 怪我をしやすくなります。 しなやかであれば たとえ、同じ衝撃を受けようと そのダメージは少なくなります。

今、私たちの内なる重鎮さとして機能する 抜群の安定感である 牡牛座に それはそれは多くの天体が 集まっています。 重いのですよ。 堅いのです。 それを変えるチャンスなのです。 だからこそ、今いつも以上に 世の中も

私たち個人も しなやかさというものが 求められていると強く感じるのです。 しなやかであればあるほど

生命力は満ち輝きます。 だって、牡牛座は

生命を維持し輝かせるテーマを持つから。 あなたは、しなやかですか?

思い込みというものは 自分にとって 一番意識していない部分だったりします。 だからこそ 「カチコチな鎧」になっているのです。 あなたの生命をもっと

瑞々しく輝かせるチャンスが今。 牡牛座はトップオブ生産性。 なんでも造り出せます。 さあ、自分を少し緩め 今この瞬間から しなやかに生きてみませんか?


閲覧数:38回

Comments


bottom of page