top of page

彼は誰時(かはたれどき)、今日は魚座新月です。


2/20 Mon PM16:05 魚座新月を迎えます。 この先、3年間を示唆するよな そんな課題が隠れる新月です。 あなたの内にある ピュアなエッセンスが きらり輝き ひとつにつながる時。 はじまりのために 終わらせることが 今、起こっているのかも知れません。 くるしさ 言葉にならないモヤモヤ 不安、焦燥感 沈めてきた色んな澱(おり)が 上がってきてチクチクしていませんか? 魚座の季節は 色々想いが巡ります。 が、反省しても後悔は要らない。 過去を思い煩っても 自分を責めても 誰かを責めても、なにも始まりません。 水に流す、身を委ねてみる 普段はできない それ、が次の糸口を見つける時。 信じるものは救われる。 想いや祈りは 見えないけれど 時に、何よりも強く働きます。 未来のビジョンを描きましょう。 良くなる 良い方向に進んでる、と信じましょう。 もやもやするもの つきまとう過去の亡霊には ここで、すす払い。 まだ明確でなくてもいい。 選ばなくてもいい。 でも、ひとつだけ分かることは 幸せでありたいということ。 自分がしあわせを生きている そんなビジョンを ぼんやり描くこと。 そうでないことを終わらせる その準備をすることが 次春の声を聴くことに つながっているのかも知れません。

1年のはじまりである 春分まで、あと少し。 魚座の時間ってね 夜明け前のまだ薄暗い

“彼は誰時(かはたれどき)”

ただ、感じて 委ねて emotionalに過ごすでいいのです。

優しい新月をお過ごし下さい。





閲覧数:64回

Comentarios


bottom of page