山羊座の満月、いかがでしたか?




昨日は、山羊座の満月(半影月食)でした みなさんどのように お過ごしになりましたか? かなり揺らぎを 感じたかたも多かったかなと。 雨も激しくザンザン降っていましたしね。 変わりたい けど変わりたくない。 言いたい けど言えない。 古いパターンを手放したいけれど やっぱり、怖かったり 新しい場所へ向かいたいけど 元の場所に戻りたくなったり... どこか定まらずで ゆらゆら、ぐらぐら してませんでしたか? おお、しかし ピンチはチャンスです。 ここから新しい扉が開けるんです。 開こうぜって葛藤だったの 自分自身の本音、真実と きちんと1つに溶け合ってる?

嘘偽りなく 人と世界とつながっていくんだよって 星々からあなたへ メッセージが届いていたのです。 本当は何がしたい? 誰といたいの? どんな世界を目指したいんだろう? が、深淵から感じたと思います。 本音やあなたの心の真実に触れたからこそ 怖くなったのかもしれません。 見たいように見るのではなく 見えていることを きちんと見よ、と。 気づいちゃったのね 今の環境 今、周りにいる人たち 違和感を感じるのであれば、

見直し改良をしよう。 どうせ話しても分かってくれないとか 分かり合えないから、いいやって離れるのはNO、NO 察してよ、なんてこともNO! きちんと自分の想いを伝えること。 言葉を使うこと。 そして 波動を合わせ 分かり合っていくことが大事。 波動が合わなかったら 潔く諦めましょう笑 この世には、多種多様な人が存在するのです 伝えないと分かりません。 自分がどういう考えなのか どんなことを感じているのか 遠慮なく、惜しみなく伝えましょう それが自分へと相手への誠意です。 よりよい関係性へと発展していくポイントです。 今、あなたの 価値観を広げられる、良い機会です 素直に想いを形にしよう。 あなたをちゃんと 外にパフォーマンスしましょ。 伝えることは 知らなかったことを学ぶチャンスでもある あなたの手腕や考えを もっと広げるチャンスなのね ちゃんと自分を表現しよう もう、気持ちに嘘つくとか 相手の顔色見ながら 言いたいこと言わないとか、しなくていい もっとストレートに生きよう 楽しいよ、そのほうが笑 自分の人生の舵を自分で取る そのための古いパターンの手放しを促す 満月のメッセージ 自分で生きよう 自分を生きよう いまの社会を変えるのは まず、あなた自身が変わることからです。

129回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル