明日は天秤座の新月、風の時代の匂わせです。


10月17日(土) AM 4:30 天秤座で新月を迎えます。 バランスと調整を図る星座

天秤座で起こる新月。 年末に訪れる 風の時代を匂わせています。 用意はいい? どう?バランス取れてる? 新しい時代はすぐそこ、後戻りはできひんて。 向き合う世界 自分の内なる世界で 浮き上がっては沈み、膨らんでは萎み そんな見えない圧に 不満やストレス、歪み ズンズン感じているかと思います。 その圧のしんどさに 時に自分の正義を振りかざしてみたり 他者の正義に打ちのめされたり。 無駄に戦闘態勢 組んでみたり 自分を中心とした

内側で外側で色んな圧が 押し寄せ膨らんでいませんか? それってね あなたの根っこにある 古いルールや時間(作り上げてきたもの) ほれ、ここでしっかりと 新しい時代に向けて調整しとけということなのです。 この新月のサビアンシンボルは 天秤座24度 【 蝶の左側にある3番目の羽 】 他と違う自分 個性ある自分に進化するんです。 左ってね 右脳と繋がる直感を司るエリア。 自分の直感 本当の声と繋がることで個性が花開く。 蝶は風に乗って空を舞いますね 左右の羽をはばたかせながら 時流を掴み 自分の行きたい目的へ向かう。 年末に本格的に訪れる 風の時代ってそれなんやね。 生きる指針は 自分で感じつかみ取るしかないのよ。 この世界に存在する 微細な波動(エネルギー)や 小さき声、音を感じ 自分の直観でそれと繋がっていく。 仕事も仲間も 付き合う人も いる世界もそうやって見極めていく。 素の自分で響き合うもの そして、奏で合い 心地良いハーモニーが生まれる世界と調和していく。

それ、新しい時代の 舵取りのポイントなのです。 その風の時代 前座のお試しタイムが この天秤座新月なんちゃうかなぁと 星々の声から感じるのです笑 この新月サビアンシンボル 左に三番目の羽がある蝶、な まぁ、フツーに考えると お!3枚?だいぶ変わってるなって感じやけど そもそも普通ってなんや?と思うと それは、素敵な個性にすり替わり。 羽が、3枚に増えたってことは より存在の持つ可能性や 世界へのキャパシティーが増すんやねぇ、なんつって。 めっちゃええやん、と それリスペクトなるわ。 超立派な個性! 見方ひとつで世界は変わる 見方が変わると、視野が広がるわけでね。

それはあなたの根っこの部分からはじまる (見方を変えるって事ね) こーあるべき! 今迄こうだった! 知らない間に築き上げてきた時間とか枠みたいな 檻みたいな鎖みたいなやつ ここで調整しときましょう 常識や枠を超えて 殻を脱ぎ 進化したニューノーマルな自分という個性を

恥ずかしがることなく むしろ軽やかに優雅に この世界に魅せていくことは とんでもない魅力となり 華となり この世界に羽ばたける そこ目指そうぜ!ということやん、と感じるのです。 イライラする時ってね 新しい風穴開く時なのね 立ち止まってると くすぶるので、動きましょう。 なんでそうなんだろ?とか 感じるのであればそこに風を通す工夫をしよう もし、心が疲れてるのなら、休む 身体が疲れているのなら、休む。

って、休むばっかりやん笑 現代人、働き過ぎですから。 心と身体の声を聴くこと まず時間をつくって はーっとか、ふーって立ち止まること で、自分どうなん??って感じることからだと思うのです。 見えるものばかり見ていると 大事なものみえなくなっちゃうのです 外にあるもの、内にあるもの 両方をしっかり観れることから、気づきと進化は始まります。 そんな進化の風を匂わせてる 天秤座の新月 今のあなただって十分かっこいいけど 疲弊してるのであったら本当のあなたじゃないのかもね。

もっと、軽やかに進化したらええやん

遠慮いらんて 全力でイメージして自分の意識を高めて 進化したろ笑 今ある様々な常識は 風の時代には非常識になるであろう そんな予測が立ちます。 うん、ニューノーマルで先取りしときましょう。 大丈夫、時代すぐ追いつくから!

誰かのハートに届くといいな さぁ、みなさん素敵な新月を迎えましょ

109回の閲覧
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル