top of page

12/30(水)10-11時 2020年を振り返り風の時代を感じる星のおはなし会、募集スタート。


12/30(水)10-11時 Zoomオンライン

星のおはなし会、開催します。 感謝の気持ちを込めて ¥2,000- 2020年は、ほんと色々ありましたね あり過ぎだろってぐらいに。 向き合いぶち当たり 悩み、削ぎ落して ほっとしたら、また何かの蓋が開く その繰り返し まるでジェットコースターみたいでした 落ち着かへんって!涙 風の時代のニューノーマルにむけて 重たいもの 置いていけぃ、と 揺るがされたんですね。

皆さんお疲れさまです。 頑張ったよね うん、けどまだまだ序の口なんやけどな。 これ脅かしではない笑 無駄に怖がることもない笑 そういう流れの中だから。 出来ることしたらいいの 変わること前提で動けばいいだけ。 だって、人生で 不変なのは変わることだけだからね! ほら見て感じてみて 外は季節は気づいたら 冬に向かってるでしょ? ずっと同じはないってわかるでしょ... オンライン星のお話し会では 2020年の振り返りと この先の星の流れをざっくりと 星好きの人で わいわい語りましょうって時間にしようと思ってます 占星術の知識がなくてもOK 星が好きだったり 興味あればとても楽しい時間です。 年の瀬ですが、1時間ですので 温かい飲み物片手に ご自愛タイムいかがでしょう? 12/30(水)10:00-11:00  ¥2020 2020年を振り返り 2021年を見据える 【 風の時代を生きる 】星のおはなし会 年末最後を飾る 星のおしゃべり時間 Zoom開催ですので ぜひ、お気軽にご参加下さいませ。 お申込みはHPのメニュー オンライン鑑定からどうぞ https://www.la-gardenia.com/menu 12/30 星のおしゃべり会とご記入下さい。 お支払いは PayPay 銀行振込でお願い致します。 2020年もいよいよファイナルコールです 星々の祝福を受け 豊かに悦びで その幕を下ろしていきましょう。 みなさまと星のはなしが出来る時間を 楽しみに待っております☆


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page