冬至、そしてグレートコンジャンクションへ。


本日、PM19:02 太陽が山羊座へと移動し 冬至を迎えます。 ここから 冬の時間のはじまりです。 冬至のホロスコープチャートには 冬の3ケ月の流れやヒントが刻まれています。 さて、どのような冬の時間なのでしょうか? 星読み、赤緯読みから フォーカスしてみましょう。 冬至のチャートは なかなか厳しめ(!?) 冬の寒さのようです笑 私たちが「火」を正しく使うことが 鍵となります。 その火は自分で燃やす火、 自己を創造する炎 そう、パッションです。 誰かにくべられた火ではなく 自分で焚き上げる火 創造 クリエイション

それが、鍵!

この冬の間に自分のなかで より自分にフィットした

自分らしい道

生き方を 模索しながら

見出すことできることでしょう。

今まではこれが良かったけど なんだか違う… そんな感覚がダイレクトに感じられるかと。 その声を無視してはいけません。 人生で刻むリズムや いる場所を あなたらしいスペースにリニューアルするとき

本来のスタイルに戻すのです。 なので

そのための不具合感や なんだかなー感と

ぶつかり葛藤させれるのでしょう。

喜びで生きる人生へ その方向へと

この冬至から スイッチは強制的に入ります だって風の時代になるんだもの!

その前にポチッとな。

葛藤や不満は 進化する鍵。 そのまんまはナンセンスですよー。

しんどいで。 赤緯的には あなたの想いをここで形にしようと

揺さぶられます。


自分が何者なのか 何をしたいのかを 表現せよ、と。 パッションの源である火星は アウトオブバウンズ 自分の力を最大限に打ち出せと その炎を炊き上げていきます。

ニューバージョン 進化した自分で 正直にあなたが何者なのかを

世界に魅せちゃいな☆

突き動かせられる だから動こう それが自然の法則。

自分らしい道 心から喜び人生を ナチュラルに送るようにと。

不自然はもうやめなってね。

それは見えるものではなく 築かれたものの上ではないかもしれない 自分の精神性を大切にね もう無理しないで 自然体である 自分らしく生きるって どんなこと? それとぶつかり それと向き合い 真実に気づく もっと良くなるための旅はここから。 あなたの本来の地図にある生き方に シフトしていく 魂のアップデートの 冬の時間のはじまりです。 冬至は 夜が一番長い時。 戸惑いや閉塞感 闇を感じるかもしれません。 だけれど ここから陰が転じて陽となるタイミング


大丈夫

やってやれないことはない。 パッション大事に 行動していこう ここからリアルがはじまる。 さぁ、目覚めよう。 風の時代の入り口前の 宇宙のメッセージ 飛び出せって言ってるね 彩り豊かな世界が 待っているよ。

145回の閲覧0件のコメント
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル