1/10(月) 今日の星月空もよう。



1/10(月) 今日の星月空もよう。 月は、スタートダッシュの効く牡羊座色 進行赤緯度数は 昨日、赤道を越え 南緯から北緯へと移動し

北緯4→10度を流れます。 成人の日、ですね。 進行の月も フレッシュな要素たっぷりです。 こういったシンクロは ほんとに面白い。 きっと、宇宙の計らいなのでしょう。 AM3:11に上弦の月を迎えています。

ここから勢いが 加速していく時間。 新しいやり方、意識づけ ここから 増し増しにしていきましょう。 ポイント? 喜びがそこにあるのか、ってことやと思います。 誰のためでなく 自分のために生きる。 自分の持って生まれたものをしっかり この世で活かしていく。 今までのようなやり方 枠の中では あなたの良さが出ていなかったのならば ここから意識変えて進んでいくのがいいです。 昔ながらのやりかた 地道にやるんではなく 文明の利器、存分に使ってね。 今までのこと手放すのつらいけど

新しいはじまりなんですね。 ただ、月はPM16:22~23:46 ボイドタイムを過ごします。 ボイドタイムは宇宙の不協和音が流れる時です。 牡羊座にありますし 無鉄砲なことは この時間、特にやめときましょか苦笑 今週、金曜から コミュニケーションの星 水星が逆行を始めます。 やり忘れたことを 再び拾い上げる時間です。 やろうと思ってやってなかったこと 興味あったんだけど 脇に置いておいてたアレコレ。 さぁ、見直し やり直し時間ですよ。 学びの復習にも最高な時間です。 星の流れ うまく活用して下さいね。 1/23(日)スタート 初級占星術講座 現在、受講生を絶賛募集中です。 風の時代は、波動の時代です。 見えないものをいかに 可視化し使っていくか、が 時代の波に乗るポイントになります。

そして、1/30(日)からは あなたの生まれ持ってきた すべての感覚(センス)を開き 大いなるものとつながり生きていくことを学ぶ 【シュタイナー12感覚と私と天体レッスン】がスタートします。 体験型で がっつりと学んでいくコースです。 セラピストさんや 占い師、ボディーワークをしている人 育児中のママにも この学びは必須だと感じます。 持っているすべての感覚を開くという事は この世界にある 色々なものとつながること、なんですね。 人は五感だけではないです 12の感覚を誰しも持っています。 ただ、知らないから、意識してないから使えていないだけなんですね。 何をして生きていったらいいのか 何が自分の強みなのか 自分らしく生きるにはどうしたらいいのか もっと自分の個性で生きていきたい そんなあなたには 役立つことでしょう。 感覚???? と思うけれど、なんだか気になるというあなたは 時代の先取りをしている証拠。 大丈夫。 この学び、あと数年で時代追いついてきますから笑 感覚だけが この風の時代の羅針盤なんですよ。 どちらも募集スタートしています。 一緒に学びましょう。 大人になってからの学びは あなたの人生を豊かに変えてくれます。 初級占星術レッスン(全5回)Zoomにて 1/23、2/6、2/20、3/6、3/20 日曜コース 10-13時

¥125,000 (再受講は半額です) シュタイナー12感覚と私と宇宙レッスン(全4回) ~眠る感覚を開き人生を豊かに活かす~ 1/30、2/13、2/27、3/13 日曜コース 10-13時 ¥100,000 どのレッスンも毎回の授業内容の限定動画付きです。 視聴期限は14日間 何度も見て復習できます。 ご質問は動画視聴期限までいくらでもどうぞ。 占星術習ってどうすんの?占い師になるわけでもないのに。 感覚って、そんなん大事なん? あやしいわ。 そんなあなたこそ 学ぶ資格があるのかもしれません。 目に見えるものだけが すべてではなく 見えないものに、動かされている事実を知ると 新しい扉が開き 生き方が変わるのですから。 まぁ、とにかく面白い世界です。 あなたが思う以上に 占星術ってスピスピしていません。 学べば学ぶほど リアルなものを、ひしと感じます。 自分を知りたい人 運命や宿命が何なのか、紐解きたい人 以前習ったけど、忘れちゃった人 占星術を独学で学んだけど挫折した人 きっと、今 やり直す時なのかもしれません。 ビビっときたあなたは ぜひ、門を叩いて下さい。 ここには想像以上の 愉しい世界が待っています。 難しく教えません。 愉しい世界観で学べます。 自分で自分の世界観を 生きていきましょう。 私たちは、大いなるものの下 生かされているのです。 それに気づいた瞬間から 肩の力が抜けてリラックスしていけるのです。 星は、宇宙は あなたが笑顔で満足して生きることができるよう そんなエールを たえまなく送っているのですから。 占星術レッスンや 鑑定のお申込みはこちらへどうぞ☆  ↓ https://www.la-gardenia.com/menu 現在、1月の鑑定枠はすべて埋まっております。 2月中旬から ゆとりございますので ご検討下さいませ。

閲覧数:60回0件のコメント