全天体、順行スタート。


昨日の朝10時になる前頃 私たちの感覚を司る天体 【 水星 】が その動きを通常運転に戻り 全部の天体が順行になりました。 スッキリ感 前進感、ありましたね ここからいろんなことが 進みやすくなります。 水星逆行の期間 あなたの人生の中でのあたりまえを 見直したり 手放さねばならいアクションがあったかと。 軽くならないといけなかったのです。 時代に合うように軽量化 スタイルのカスタマイズ時間だったかな。 サプライズ的な要素が とにかく先週集結だったと思います。 先週のサプライズ的要素は 今年、あと2回やってきますので 心しておきましょう。 6/15 12/24です。

怖れることはないから大丈夫。 古いもの出てくるから 払拭して もっと軽やかになろうってこと 全天体の順行期間 2/21~4/27まで。 小惑星のベスタは 1/19~逆行していますが その話は、また後日するとして...

今日は、小惑星のパラスが 赤緯度数を変えます。 立ち上がろう、自分の感覚で 賢く。 そんな動きがゴリっとくるでしょう。 1週間のはじまり。 太陽も魚座に移動しています。 心地良く身をゆだね 精算していきましょう 酸いも甘いも吞み込んで 人生は 味わい深いものなのですから。


83回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示