金星が明日、星座カラーを魚座へ変えます。


私たち個人に 愛と喜び 自己受容をもたらす しあわせを感じさせる天体 【 金星 】が 明日、2/25(木)に 水瓶座から 魚座へと移動します。 一足先に太陽は 魚座へ入って 魚座の赤緯度数も 創造、遊び心を 意識させるポジションのはじまり。 さぁ、あなたの抱く夢や理想 ここで膨らませ 意識的に 自分で叶えていきましょう。 新しいやりかたで。 優しいやりかたで。 ばらばらだったものを つなげていこう。 夢と現実 私とあなた 異なるものをつなげていく そんな時間が、魚座の時。 Yes,Noではなく 優しい滲みで美しく ふんわりと マーブル模様が描かれます。 そんなの夢だよ、って思うのも 想像できるから 叶えられるって 希望を抱くのも。 ここにある境界線 溶かすのは、あなた次第。 溶け合っていくのが 魚座の時間。 むしろそこ

溶け合うことに喜びがある ということは 溶かそうぜ!笑 肩の力を抜いて委ねて むじゃきな遊び心が大事な鍵です。 ここ忘れないで。 私たちが何かを感じることは自由。 それを愉しむのも はたまた、見ないように 感じないように 閉ざすのも自由だけど この地球は遊びの場。 感じて遊んだらいいと思います。 こどもの時、そうだったでしょ?笑 なんで忘れちゃったの? この世は 色んな異なるものが存在するのです。 形あるもの、ないもの。 見えるもの、見えないもの。 生きてると 起こる出来事 いろいろあるけれど なんやかんや言うてありがたいな、と感謝して こうなりたいな こうあったらいいな 優しいな、と感じるもの そのわずかな光 まず自分に贈ってあげましょう。

金星の水瓶座の時間で ばらばら、なもの 私とあなたの違い、自由であることを愉しんだよね この魚座金星時間は 境界線を 更に溶かしていく時間 それは、あいまいさもあるけれど 心と心 魂と魂が 優しく重なり合うそんな時間 確かに、救われる。 そんな時です。 夢見たっていいじゃない。 夢見ることで 救われることもいっぱいある。 いろいろあっていいじゃない。 その見れる夢、あなたが その手に確かにつかめるものだってこと忘れないで。 想像できることは叶えられるのよ。 さぁ、遊ぼう。 みんなで遊ぼう。 遊ぶことでもっと広がるよ。 この夢みたいな人生を あなたの好きな フリースタイルで泳ぎましょ。 魚座の時期は 夢をかなえるとか、清算、昇華の時間にあたるのだけれど 依存や逃避にも溺れやすいので そこは、気をつけましょう。 あまりにも非日常なことには ご注意を! 溺れるって 情に弱くなることだからねー笑 情けは人の為ならず! =自分の為にならんよ、ってことですよー 自立。 お忘れなく! 犠牲は要らない 自立あってこその共感力だ。

78回の閲覧0件のコメント