明日、PM17:17乙女座の満月を迎えます。


浄化力が特に高い 乙女座の満月 明日、2/27 PM17:17に迎えます。

身体と心の メンテナンスとウェルネスを キリリと 意識させるこの満月。

ここ数日で

身体に思わぬ不調が出たり なんだかとても眠かったりはしませんか? 魚座のシーズンは 揺らぎの季節。 この不調は 要らないものを手放すチャンスだと堪忍して ゆるっと過ごすのが ポイントです。 今ある痛みや疲れ それ、大事なメッセージですよ。

がっつりその問題に ストイックに向き合うのではなく そこに無理があったのかな? しんどかったのかな?と 包み込むように 無理せず、おおいなるものに委ねて 抱えているその緊張を弛緩させ ゆるんと過ごす そんな時間にしたらいいと思います。 不具合あったら 休んだらいいのですよ。 それ、赦されていますから。 許していないのは自分だってこと。 気づいてネ笑 この満月は、己を良く視て 古いパターンを解放し あなたが飛び込みたいその世界に 信じて計画的に飛び込む タイミングなんだと思います。 飛び込む方法 無鉄砲や無計画ではなく 出来る限り細かくイメージして イメージを創り込んだ世界に 勢いよくダイブしていくこと。 ドロップアウト、です。

PCでファイル移動させる時やるやつ! 無駄を省くのが乙女座です。 あなたにとっての 大切なことに集中しましょう。 無駄はここで省こう。 どんなんがええのか こんなんがいい、そのイメージが大事です。 イメージ外れてるもんは この満月で一掃しちゃいな。 ぼんやり祈ってても叶わないし なにより 限りある時間が無駄です。 具体的にイメージして 新しいあなたの生きたい世界に あなた自身を ドロップアウトさせましょう。 イメージが大事だよ。 創造しよう、面白いことを。 思い描こう。 で、素敵な希望ある 面白い場所に自分をドロップアウト。 重たいデータだと 時間かかるだけ 心、身体ここでサクッと軽くして、思いきって 見える世界を変えましょう。 今、眠かったら寝たらいいし 身体疲れてるなら、休めばいい。 それが満月まで超重要! シンプルだよー、これ。 こんな常識的なこと 私たちって うっかり忘れていないかい?笑 真面目過ぎてない? 何かの奴隷になってない? MUSTばかりで 自分苦しめてない? さぁ、その古いパターン ここであなたの賢さと 機転を利かせて 根こそぎ解放しましょ。 犠牲はもうやめていい。 喜びで開くことメインにしたらいいの。 そこで出てくる 離れること 終わること これ、ポジティブにとらえましょ 新しい世界が すぐそこ待っているのだ、ということです。 あなたの感覚は知ってるから もうそれ掴んでるから、そう思うのです。 あなたの超感覚を信じて良し! それがいつだって正解。 疲れてると感覚って、マヒするよ 自分をたっぷりいたわって 滋養してね 大事な心と身体です。 心も身体も健やかで 健全なのですから! みなさまどうぞ 優しい満月の時間をお過ごしくださいね。

149回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル