3/4(木) 行動力とやる気を司る天体、火星が双子座へ移動です。


いよいよ、私たちの エンジン天体であり モチベーションと行動力を司る 【火星】が アクティブ全開の ‘’双子座‘’へと移動します。 移動するタイミングは 3月4日(木)12:30。 さぁ、私たちのエンジン ここから 快活に軽快に するり、ちゃきちゃき 回転していきます。 牡牛座に 火星がいた時間 1/7~ 重厚感あったと思います。 ずっしり、ゆっくり動く感じ。 どうでしたか? なんとなくケツ重いというか... 石臼でじっくり挽くみたいな。 どっしり構えた動きスローというか。 感覚を確かめながら 一歩づつ進む、みたいな笑 3/4~ 双子座に移動すると 展開が早くなります。 双子座というサインは

ダブルボティーズですので

色々、同時進行になるのです。 ダブルエンジン 二機動です。 フットワークも軽くなって ひょいひょいっと 俊敏に動けます。 が、外からの情報に盛られ 頭でっかちにもなりやすいし 気も散りやすくなるかな。 ですので、やることには 全集中して 短いスパンでサクッとこなしましょう。 だらだら行為をすると あかん感じになります。 賢く、素早くね。 デジタルデトックスも 意識的にするといいと思います。 いつだって自分の感覚をメインに 行動しましょう。 外の感覚に振り回されると 事故起こるで! (色んな意味でね) 火星の双子座時間は 4/23まで。 おまけに、この火星双子座の時間 赤緯度数が 3/22~アウトオブバウンズとなります。 アウトオブバウンズ(OOB)は 規格外の動き。 天体の持つ意味が 加速度増して、目立ちます。 いい意味でも 悪い意味でも笑 興味も好奇心も やることも 感情も心情も加速し増し増し。 その期間5/25まで、ね。 火星、暴走しないように 意識しましょうね笑 あ、車や電車の事故も OOBの時間は起こりやすいでしょう。 双子座は 身近な早い乗り物も意味します。 車・バイク・自転車 バスとか、電車もだね 3/23~4/24の間は 交通安全も気をつけましょうね

火星は私たちにとって良きスパイス 正しく使うことが鍵です。

情報を賢くつかんで 自分の感覚と照らし 自分の価値と繋がり照合させていきましょう。 自分らしい表現が 見つけられる、掴める そんな素敵な時間なのですから。 ただ、イライラしたり 外の情報に踊らされたりでは 使うのでは もったいなーい笑 感覚を拡大させる時間にしましょ!

87回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • ブロガー - ブラックサークル