ここ数日、アクシデントとトラブル注意。ですが、ピンチはチャンスってことお忘れなく!


ここ数日は アクシデントやトラブルに気をつけましょう。 火の元をあらわす火星と サプライズの天王星が 葛藤の角度になるのです。 うっかりとか 魔が差す、とか 急にやってきます。 あれよあれよ、という間に 話が進んでいったり みるみる体調が 悪くなったりしやすいです。 今日、びっくりするほど 寒いですもんね。 東京はみぞれ降ってました… 春は三寒四温。 春分を迎えて 心と精神は新たに、ですが 体の調子は まだまだ本調子ではありません。

(春ってデトックスする季節です) 無理せず、少しづつ整え 日々健やかに 過ごしていきましょう。 今日は、天秤座の恒星α1,2 ズベンエルゲヌビの食でした。 ズベンエルゲヌビは 天秤座の皿をあらわし 集団公平なバランスをとるための革命を あなたに意識づけさせます。 食になったということは あなたがこの社会に存在する バランスを取るために 内なる炎を見させられれたよ、って メッセージなのかも。 で、何か違う方向へ バチっと火花が弾けるよってタイミング。 月の進行赤緯度数も 変革加速度数の 南緯16→19度。 そして、深淵を覗く蠍座。 そりゃ、火が着くわけだ。 明日なにか急激に変わるかも、です。 変えてもいいのよ。

てか、変えたほうがいいな。 人生変わることだけが 不変なのだから… ピンチはチャンスってこと お忘れなく!笑

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示