傷と癒しと自立の星。カイロン(キロン)を味方にしよう、5/22(土)20時~占星術ウェビナー開催します。


傷と癒しと、自立の星 カイロン(キロン)ご存知ですか? 土星と天王星の間に在る、小惑星です。 ギリシャ神話の 賢者ケイローンの負った毒矢の傷であり 私たちのトラウマや心の傷 無意識下に閉じ込めてしまったもの それらを表わします カイロンと向き合うことは 土星の限界を超えること。 安らぎと癒し 自立する事を意識生えさせ 天王星の持つ宇宙意識へ レボリューションを起こさせます。 とても、キーとなる天体です。 土星とセットで使うべし!なのです。 小惑星、カイロンってなぁに?というストーリー 今、現在の、星巡りの中にある 牡羊座カイロンが意味する事。 そして、あなたへ及ぼしている影響。 50歳前後でやってくる カイロン・リターンについて。 傷が癒えると 誰かのために使えるようになる

まさに、フォースな感じのPOWERです STAR WARSの世界ですわ。 キロン、カイロン... 私は個人的にカイロレンを感じる(←どーでもいい主観です笑) 個人個人のホロコープチャート上の カイロンのメッセージを紐解きましょう。 このウェビナーは ワーク形式で行いたいなと思います。 自分の中の苦手なこと トラウマ的なヤツ 心の傷、イタタタってやつが見えてくると思います。 だけど、それいつまでも蓋してたら 個性って抜きでないと思うのです。 だって、天王星を呼び込みますから。 キロン。 さぁ、このカイロン(キロン)体験 あなたもぜひいかが? 5/22(土) キロンを味方に、レボリューション! ウェビナー。

(zoomオンラインにて開催) 20時~21時  ¥3,000 奇しくも、5/22は 赤緯の動きで天王星が北緯16度へ移動する日。 16度って言ったら 個人的アクションが起こる そんな運命度数です。 キロンのキーワードに ビビッと感じたひと 変わりたいあなた レボリューション体験したい、あなた! モヤモヤの正体を掴みたいあなた。 ぜひ、ご参加下さいね。 占星術の知識がゼロでも 存分に愉しめちゃう内容です。 イヤ、ほんまおもろいです、キロンさん。 知らん人も多いかもしれませんが だいぶ重要ですから。 いや、かなーり重要です。 週末の夜、静かに輝く星の時間 内なる癒しとレボリューション カイロン(キロン)と仲良くなりましょう。 zoomを使ったウェビナーです。 お気軽にご参加下さいね。 HPよりお申込み下さい。 5/22(土) カイロン・占星術ウェビナー希望と ご記入ください。 https://www.la-gardenia.com/menu お返事は24時間以内に致します。 みんなで傷を癒そうよ!

52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示