6/19(土)20時~ 夏至の星読みウェビナー開催致します。




気づいたら、もう6月です! 歳を重ねるたびに 1年の速さに驚く私です笑 さて 1年で一番陽が長い日 ‘’夏至‘’がやってきます。 もちろん占星術でも 夏至は 大切なターニングポイントの1つです。 夏至のホロスコープチャートには この夏の過ごし方のヒントが 刻まれています。 その星々のことばを 上手くキャッチして 素敵な暑い夏を 過ごそうではありませんか ということで 6/19(土)20時~ 夏至の星読みウェビナー ¥3,000で開催します。 zoomによるウェビナーです インターネット環境があれば どちらからでも ご参加いただけます。 この夏の世の中の流れや特徴 あなた個人が意識すると良いポイントなど 星々のメッセージを おはなししましょう。 星読みが初心者の方でも 存分に楽しめる内容です。 ご興味ある方はジョイン下さい。 ほんま面白いから 後悔はさせないぜ←どんなや苦笑 まぁ、言うと この6月の星巡りは これでもかってぐらい Dynamiteが投げ込まれるのですが ダメージ受けてる場合ではなくて 逃げてる場合なんかでもなくて いかに変革できるのか? 生まれ変われるかがポイントなわけで。 あんた変わる気、あんの? みたいな。ね 星がそう誘ってるわけでね。 ぞわぞわしたり 不安になったり 怖がったり 何かに依存したり 逃げるだけでは 何も解決しないわけで。 それ、もう魂レベルでは気づいててね もっとシンプルに生きる時が来たんです。 悲劇のドラマはもう終わり。 複雑にしてたのはあなた、ってわけ。 人生てシンプルなんです。

そんな複雑な旧シナリオの 主演女優&男優は やめましょう。 そんなダークなオスカー要らんて。 あ、ドラマチック依存症については インスタライブのアーカイブに残してますので 是非、観て下さいね。 ボーカリストのSayaさんと カラッと語ってます、おもろいで。 どんな世の流れの中で どうやって自分変わる?を 夏至の星読みウェビナーでは語ります。 最高の夏にしましょうよ。 だってね 夏は、この地球上の万物は 一斉に成長を進めるときなのですから。 ときめいたあなた。 是非、ご参加下さいね。 星のメッセージを受け取る チケットが届いたってこと。 星の扉、半分開けて 待っています。 残りの半分は、自分で開けてね。 お申込みはHPの https://www.la-gardenia.com/menuまで 占星ウェビナー&ワークショップ枠から お申込み下さい。 なお 今回のウェビナー 録画は致しませんので ご了承下さいませ。

57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示