双子座の水星、順行へ。あなたの本質で世界とおしゃべりする時間です。


本日、6/23より 感覚と表現を司る天体 “ 水星 “が 順行になります。 水星が その機能を最高潮に発揮できる星座の位置が 今滞在している ドミサイルである 双子座なんですね。 今年はね 水星双子座の時に 逆行がここで起こる為 とても長いのが特徴です。 その期間、5/5~7/12まで。 ちなみに去年は 火星牡羊座時間が長かった。 水星双子座の時間 5/5~7/12でなにを意識したらいいのか? 自分の感覚でアンテナを張るを 5/5~29頃までしたはずです。 そのアンテナの感度を 見直し、修正、改善をする時間が 逆行を始めた 5/30~6/23あたりまで。 で、見直し効かせたところで あなたの感覚で 表現、理解し 発信する、伝えていく手段を行っていくという 期間は 6/23~7/12あたりまで。 オープンであること 自分の感覚で自分を表現する レッスン時間なのですね。 自分の手足として いざここから使っていきましょう。 あなたの本質を表現できるのは あなたらしく生きれるのは 自分の感覚で生きる、と意識してから。 重くなくていいんです。 軽やかに。 みんな違ってみんな良くて。 違うからこそ 寄り添い サポートしあえるのです。 (もはや、耳タコなセリフだね笑) 奪い合いではなく分け合う時代が 風の時代。 勝ち負けなんてなく みんな勝者なんです。 生まれてきただけでwinner! それ、忘れてませんか?

この世ってね 自分の出したものが そのまま巡って還ってくる場です。 本当の自分ではない表現したり 比較してみたり そんなことするから あなたの本質とその表現がずれてくる だから違うもんがやってくる。 そこ気づこう。 自分の感覚で自分を表現してみる それをやってみて

改善して しっかり定着させていく時間が この双子座水星時間の 今ここ。

ねぇ、私ってこんなこと考えるんだよ それはね、こんな風に思うの。 いつもこんなこと感じてるんだよ。

それを表現したらいい。 感じ方や表現は千差万別 だから、おもろい! 違うことに 遠慮なんていらない。 怖がることもないし 遠慮とかもいらんよ。 自分が表現できるようになると そのバイブレーションを感じた人が 吸い寄せられてくる で、もっと表現が自由で楽しくなる 近くにいなくても わざわざ出かけなくても 今は世界がこんなに近い時代。 (インターネットで即つながるやん) 私なんてとか言って 影に隠れたらあかんよ。 誰がかわいそうかって? 本当の自分を表現することができない自分よ。 申し訳ないって。 生きてる喜び半減やん。 世界中の いえ、宇宙中の存在すべてが あなたの表現を待っているからね その感覚を出したって!笑 私たちは、自分を表現するために生きている。 自分じゃない感覚使ったらあかんよ。 そのクセついてるんやったら 今から意識して変えたって! 今、少しづつトライしていこう おしゃべりしようよ、ほんとのあなたで この世界と。 Be yourself この新しい時代を みずみずしく生きよう。

72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示