ドラコニック占星術(龍頭図チャート)が自分で読めるようになる。ワンデイレッスン7/11(日)に開催です。


お問合せの多い ドラコニック占星術 ドラコニック占星術は 自分のホロスコープチャートの背後にあるもう一つの 占星図のこと。 ドラコニックチャートからは あなたの魂の意図を紐解くことができます。 ドラコニック鑑定を受けていただいたみなさまからは 出生ホロスコープよりも こちらのほうがしっくりした すごく当たってる、実感がある。 そんな声、多くいただきます。 魂の意図、だから そうなるように動かされるのですよね それはサタンリターンあたり(30歳前後から) もしくは、意識魂の年代の人たちは 生まれたときからなのかもしれません。 で、このドラコニック占星術 自分で読むにはどうしたらいいの? どうやって解釈するの? チャートの出し方は?? 占星術鑑定のメニューに加えたいのだけど どうしたらいいの? そんなお問い合わせも たくさんいただいています。 今までは、こっそりと ご希望の方にマンツーマンレッスンで行うことが多かったのですが

今回、レッスン募集してやってみようかな、と ふとひらめき 7月開催する運びなりました。 魂の意図、もう1つの自分の物語のホロスコープ だなんていう スピ感満載な ドラコニック占星術 なおさら、自由に読んでいいと思うのですが笑 やっぱり、まじめな日本人。 ここポイントです。 みたいなものがあったら もっと普及するよねと思ったり… ポイントから 自分の色を付けていけば 個性の華が開いてええんちゃう?と感じました そもそも星読み 感性で自由に読むものって私自身が思うしね(笑) そんなスタンスでもいいの ドラコニックの読み方と出し方を教えてほしいよ、という人に向けて この夏、ドラコニック占星術読み方レッスン 行います。 ZOOMオンラインレッスン “ ドラコニック占星術を学ぶ “ 7月11日(日) ¥20,000 午前の部 10:30-12:00 午後の部 19:00-20:30 同日2回開催いたします。 都合の良いお時間をお選びください。

なお、こちらのレッスン内容は10日間 YouTubeにて限定閲覧可能です。 復習にお役立てくださいね。 日程が合わないよ、というあなたは 録画でご参加できます。 ご質問等は メールでご遠慮なくどうぞ。 一緒にドラコニックを深めましょう☆ アーニャオリジナルのドラコニックチャートの読み方 ぜひ、知りたい 学んでみたいというあなた この機会にお申込み下さいませ。 とんでもなく面白いのがわかります笑 ドラコニック占星術では とても純粋な魂のカラー(特色)や この人生でやりたいこと 知りたかったことがわかります。 ぜひ、あなた自身の理解に。 大切な誰かを より深く知る術の1つとして この夏学んでみてはいかがでしょうか? まだあまり鑑定している人も 多くないと思うので あなたの強みになることでしょう。 お申込みは HPかDMよりどうぞ。 https://www.la-gardenia.com/menu 私自身も大好きな読み方の1つ ドラコニック占星術を 皆さんと一緒に深められる時間 誰よりも嬉しく思います。 ドラコニックを読む時の 星ことばの紡ぎ方の例、なんかも この時間レクチャー致しますね。 あぁ、今からすでに楽しみです。 学ぶまでいかないわ、という人は まずはドラコニック占星術鑑定 受けてみてください。 自分のこの人生で成すことわかります。 目からうろこ落ちます!笑 だってね 星座がまるっと変わって 全然知らない姿が立ち昇ってくるんだもの… あ、変わらない人もいます。

古い固定概念や 思い込みを外す 新しい自分 本来の自分に立ち還る そんなきっかけになることでしょう。 ご予約お待ちしております。

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示