6/25(金)AM 3:40 山羊座の満月を迎えます。


私たちが深い眠りについている時刻 6/25 Fri. AM3:40 山羊座の満月を迎えます。 満月は満ちる時 半年前の種を蒔いたものが 今、形となって姿を見せています。 良い悪いのジャッジは 横において そこから感じるものを大切に

過不足かをよく見て そぎ落とししていきましょう。 さて、この満月は どのようなメッセージを あなたへ響かせるのでしょう? 星のことば 聴いてみましょう。 インスピレーションや シックスセンスを活かして 不用な荷を下ろしていきましょう。 あなたのフィールドの 整理整頓のタイミングです。 心底好きなもの 心底落ち着く もの・人・場所だけでもういいじゃない?と。 未来型に書き換える時。 自分らしいものの考え方 理解の仕方を。 浮かび上がってくるもの どんどん水に流し 大いなるものに還元していきましょう。 ニューノーマル仕様に 心ざわつくかもしれませんが ちゃんと自分で表現を。 申していいんです、あなたの意見。


向き合う世界に

つながっている人に

喧嘩腰ではなく

物腰柔らかに

こうされたら

素直に聴けるよねっていう姿勢で。

自分の本音に 耳を傾けてあげて。

そうしたら、相手の言い分にも 耳を傾けることができるようになります。 あなた自身がバランス取れてないと 世界もバランス取れないってことに気づこう。 穏やかに、 だけれど熱く自分を打ち出す。 世界と仲間と繋がる 自分と繋がる そんな世界に向かって 表と裏がピタリ合わさる満月です。 重苦しいもの 怒りとか、憤り 葛藤強く感じるかもしれませんが 脱皮の苦しさです。 もし今、あなたが暴言吐いてしまったり 冷酷になったり 無関心になったりしているのなら それ、好転反応です。 古いものから脱却する反応です。 性格悪いわけじゃないから あきらめないで剥ききってね。 その荒れっぷりは 古い時代の猿轡で喰い込んだ痛み もうそんな思いしなくていいように 魂の洗濯 お手当してあげましょう。 きれいに優しく扱えば とても白くなるからね。 素敵な、満月をお迎えください。

133回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示