月は魚座。感情に心に瑞々しいハーモニーが生まれる。


本日、月は柔らかな世界線を持つ 魚座へと飛び込みました。 進行の赤緯月度数は 南緯17→15度を 赤道へ向かって移動中。 変革度数を通過なので 見る視点が ちょいと変わるのが、今日。 そして、夕刻の頃 太陽と月は天空で 優雅なハーモニーを奏でます。 自分の進みたい方向 やりたいことに 前進しやすくなりますよ。 あなたの気持ちの裏表

本音と建前 頑なにあった境界線、溶け出すでしょう。 素直になるべし笑 今日は素直に 自分の気持ちを表現しましょう。 で、大事なこれって譲れないものは 押しの一手で バシッと決めましょう。 私、これしたいと しっかり自分を表現できると 手を差し伸べてくれる人 出てきます。 むしろ、自分を出したほうが 流れに乗れますよ。 月が魚座にありますので 今、世界は優しい気持ちに包まれています。 普段言えないこと これやったらどう思われるかな...

そんなことは気にせずね。 しっかり世の中受け止めてくれますので 豊かな感情を押さえず 自己表現してみましょう。 自分の中で抑えちゃうと 自己満足や 妄想暴走族で終わっちゃう。 独りよがりはつまんない笑 さぁ、 気持ちや本音、表現しましょ。

笑って泣いてで いいじゃない? それ分かってくれる人 受け止めてくれる人がいるのだから。 ナチュラルであること 自分のハートに感情に 自信持って過ごしましょう。 気持ちや本音で生きたら わかってくれる人、繋がりたい世界と 重なり合えるそんな日です。

80回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示