7/27(火) 今日の星月空もよう。


7/27(火) 今日の星月空もよう。 月は思いやりのかたまり 優しい魚座色をまとい 進行の赤緯度数は 南緯13→9度 足早に流れゆきます。 今週、7/29(木)午後に 南緯から北緯へ 進行月は 赤道超えしますので 世の中の雰囲気も変わることでしょう。 逆行中の木星も 明日、水瓶座へと おさらいの時間に入ります。 もう一度広げ直す時間。 水星も乙女座から獅子座へ。

受け身、から 積極性へ! 早い人は 流れ変わったな、と感じてると思います。 その流れ変わる前の安定感というか ほっこり感というか 穏やかさ、みたいなのが今日です。 月星座も 魚座というのも相まって 優しい時間流れてるかと。 せわしなく動くより 一息つきながら お茶飲みながらとか 周りの景色を眺めながらのほうが 効率上がりますし やり残したことにも気づき 結果、収穫大きくなります。 昔、一休さんのアニメが放映されていたんですけど そのセリフみたいな、日です。 (古くてごめんやで笑) 慌てない、慌てない ひとやすみ、ひとやすみ…… そのほうが 生きるとんち出ますよー!

そんな心得で 今日は過ごしましょう。 月星座が魚座にある時は 雨が降りやすいです。 (水のエレメントだからねー) 台風も近づいています。 どうぞお気をつけて お過ごし下さいね。

閲覧数:51回0件のコメント