top of page

8/1(日)2(月) 今日、明日の星月空もよう。


8月1日(日)、2日(月) 星月空もよう 月は、好みにうるさい牡牛座色をまとい 進行赤緯度数は 北緯12-20度を流れゆきます。 いままでの思考や嗜好を 変えたいという 固い想いで 何かを変える人、手放す人 この週末に多いことでしょう。 大きなことかもしれないし ほんの細やかなことなのかも知れないけれど 変えることが起こります。 何とも言えない葛藤 胸中やその背後にあるとは思うけど えいやっ!と 思い切りがよければよいほど 味わえる爽快感は、ひとしおです。 今の自分に大事なものってね 昔のあなたとでは、違うのよ。 古いものあり過ぎてない? しがみついてない? 使い勝手悪いのに 取っておいてない? あぁ、もうええんや ありがとう、と。 そこに気づくと 秘めたるpower 未だ顔を出していなかった 新しいあなたが立ち上りますから。 そういう最初のタイミングが 8/1と2の日月です。 この8月も星々は ドッカンドカン あなたのSOULを揺さぶりますよ笑 本当の自分を見せて 本当の自分で生きていいのよ、と。 もっとスッキリしなさい、と。 それに全霊で 応えていいのです。 って、応えなあかんの。 だって、もう ゲート開いてるから。 案ずるより産むが易し 荷物は最小で ハートは熱く、で応えましょう! みなさん、8/8の ライオンズゲートはもうすぐです まぁ、ライオンズゲートって 固定宮の15度ってことでね そのエネルギーが最大となり 違う流れが注ぎ込んでくるポイントのこと。 なんと、今年は8/8

PM22:50に新月も迎えるという すごいタイミングです。 新しいはじまり、です。 まじでここ笑

その前に持ち物、思考 ちゃんとスリム化しときましょ。 もっと自分を世界を信じていいと思う。 素敵な方向に向かっているってね!

閲覧数:63回0件のコメント
bottom of page