8/22 Sun. PM21:02 今年2回目の水瓶座の満月です。




8/22(日) PM21:02 今年2回目の 水瓶座満月です。 7/24(土)は 水瓶座1度で満月を迎えています。 オリンピックが開幕した日でしたね。

(遥か遠い記憶のような気もしますが…) 明日の満月は 29度で迎えます。 2回同じ星座で満月を迎えるということは 私たちへ届けたい 強いメッセージが 星々から 熱く注がれているのでしょう。 去年の末から 風の時代が始まって 色々変わった、変わらされたってあるけれど さぁ、今どうなん? って見させられる

クールな満月。 満月は手中に今までやってきたこと 蒔いた種が いったん形となって見える時です。 良いや悪い。 好き嫌い 気に入る、気に入らないは 別として笑 今あなたの手中にあるもの しかとみつめましょう。 さぁ、星々からは どのようなメッセージが 響いているのかな? もう1回、流れを変える時。 異なるものを 互いに認め合い もっと軽やかに共に 今ここを生きることを 再び 意識しましょうよ、と。 もっとOPENに もっと軽やかに。 動きましょうよ、と。 あなたの場所を創りましょう。 とは言いつつ 行動の制限や 不安をあおられるような 外社会からの プレッシャーもある 異常気象や自然災害など つかみどころのない現状 なんか、どんより 重たくなっちゃうよね。 楽しめっていわれてもって 思っちゃうよね。 ちょいと神経質になり過ぎて 暴走もしくは 現実逃避にもなりやすい 星配置なんですね。 どっかにもっていかれそうになるし 取り越し苦労で 気疲れも起こりやすいのが今。 あまり神経質になり過ぎず 自分を整える 今できるメンテナンスをしていきましょう。 外からの情報で 頭パンパンになるのではなく 自分は、どう感じるのだろう。 では、自分は 今どうしたらいいのかな そこをきちんと ハートに確認していきましょう。 金星は天秤座で6ハウスにありますので 心を身体のバランスを 快適にしてあげること、が テンション上がることなんです。 自分が整うと 自然と自分の周囲も整ってきます。 礼儀を踏まえつつ 軽やかさを持ち 良い距離で日々を丁寧に過ごす。 できることをする それが、安定の一歩です。 風の時代に入り 私たちは 失ったものが多い そんな気がしているかもしれません。 けどね、少し方向を変えてみてみると もともと何も持っていないのです。 持ち過ぎていたんでしょう。

だから、 荷を下ろす、時代が シンプルになるのが風の時代なのかな。 何にもないって開き直ちゃっうとね 人って強くなります。 自分の足で立てるのよ。 そして、何も持ってなくはない。 ってことに気づきます。 全部、あるの あなたの中に。 外側の鎧が固すぎて古過ぎて スペースがなくて ついでに遊び心もなくなって 意固地になっちゃって 産み出せなくなってしまってただけなのね。 風の時代は そこにメスが入ったのです。 もっとあなたの内にあるもの みんなにOPENにして もっとみんなと親しくなって あそぼうよ、って。 私たちは、この地球に遊びに来ました。 地球でしか体験できない 面白い遊びをするために。 時間や制限に縛られて やりたくないことを 我慢しに狭い想いをしたくて ここに来たんちゃうよ。 風のきらめき 水のまぶしさ 花の色の鮮やかさ 鳥の歌う声 木々の羽音 あたりまえのようにある、それらを自分の感性を通じて楽しみ 人々とこの地上で生きるものと 教官感動しにきたのよ。 分からないのならば 何度も何度もトライしましょう。 新しい時代に 新しい自分に もっと希望を持っていい。 逃げ出すのも あきらめるのももったいないで。 自己欺瞞はダメよ。 自分可哀想すぎるで。 それ、地の時代の残存よ。 古臭いわ笑 風の時代だよ。 軽くなろう。 みんな素敵な体験をしに 今を生きることを選んできた仲間。 みんなで生きやすい世界 作ったらええやん。 シンプルよ。

まずは自分から、ね、 あなたがね日々、 素敵な優しい想いで過ごしたら もっと世界は 私たちみんな もっと良くなることでしょう。 迷うけど、遊ぼう。 恐怖に顔を覆うのではなく シンプルになればいい。 あなたからシンプルになればいい。 さぁ、もっと軽やかに。 みんなつながっているよ。 幸せの連鎖 この満月から まずはあなたから響かせていきましょう。 この満月の前ね すごい浄化の星の動きでした。 めちゃめちゃ眠い人。 なんだかやる気ない人、多かったはず。 どうぞゆっくり寝て 新しいあなたに目覚めて下さい。 シンプルで 心地良い世界を ここから生きましょう。 どうぞ素敵な満月をお迎えください。


閲覧数:147回0件のコメント