コミュニケーションと表現の天体、水星が天秤座へと移動です。


本日、PM14:08 私たちの表現と感覚を司る天体 水星が天秤座へと移動しました。 コミュニケーションに さわやかな風が、ここから吹き込みます。 天秤座水星の時間は 8/30~11/5まで。 長い(笑) 長いのよ。 なぜかというと この間に、水星逆行が起こるから。 水星逆行は 9/27~10/19 今日から、外に向かって 交流の窓が開かれます。 センスを活かして 軽やかに。 あなたの言葉がさわやかに 人々の間を流れゆく、そんな時間となるでしょう。

水星の進行赤緯度数も

南緯を移動します。 肩肘張らずリラックスしながら 人と人、異なるものを優しくつなげていく そんなリズムが コミュニケーションで響きます。 フェアであること 違いを認め合うこと そして、なにより品のある関わり合い そんな時間が流れるでしょう。 それって、風の時代の 表現や感覚に大事なことやんね。 難しい? 大丈夫です。 水星逆行の時間がありますので やりそびれても、もう1回リトライできます。 水星天秤座の時間は 自分のバランスを取す時間 自分軸を意識する 外の世界とあなたの内の世界 自分と他者 意識的にかっこよくバランス取る、そんな 時間にすると良いですね。 あ、人から見てカッコイイ。 それ、ちゃいますよ。 それ、バランス崩れるから あかんやつです。 自分大事にしつつ 他との違いを知る、んですよー。 そこ大事です。 さぁ、さわやかな風 カッコイイ風 穏やかな風 10月まで頬で心で その手応え 感じ動きましょう。

閲覧数:61回0件のコメント