本日、AM9:51 乙女座の新月を迎えます。


9/7(火) AM9:51

乙女座の新月を迎えます。 この新月 なかなかのデトックス感 細やかな調整をすること。 現状を見て把握し いかに柔軟性に対応するか。 未来型に カスタマイズすること 自分がこだわる細かいところを しっかり整えとく という そんなキリリ感が漂ってます。 乙女座の質ってね 細分化し、整えていくこと。 健やかに。 自分を循環させていくこと、なのです。

風の時代 大きな歴史のうねりの今 誰と? どんな風に? どこに属すか 誰といるか 何を志すか、行動するか。 未来の扉を開くとき そこには あなたの信念が必要なんです。 やらされじゃ、あかんのね。 さぁ 自分を整え バージョンアップ! ややこしいのは この新しい月に そぎ落として、いいよ。 自分のやりたいことを開示して 仲間を募る。 わたしたちは みんな傷ついた仲間です。 強がると 本当の仲間は見つかりません。 

弱み出したっていいです。 自分だしたほうがいいです。 待つのではなくて まずは、自分から。 反転させよう そしたら、影は光に。 夜は昼にと巡ります。 巡るんです。

今までの閉じ込めてきた想い。 今まで抑えてきた行動。 押さえてきた自分 開いていこう。 私たちは、日常の細々したシーンを いくつも折り重ね 素敵なものを織り上げていくのです。

いえいえ、 もともと素敵なんです。 今までは 誰かの陰に隠れちゃって その良さを 開示できなかっただけなのね。 もともとあるもの 備わっているもの もっと素敵になるよう もっと機能的になるよう 洗練しましょう。 ここで、腹くくって オープンに。 世にあなたを開示しましょ。 シンプル 爽やか 一目瞭然に、ね。

そんなあなたで この新月スタートしましょう。 すごいスピードで 仕組みが変わっていく そんな星の流れを持つ9月。 サクッとやっちゃったほうがいいよ 潔さ、も この乙女座新月の魅力なのだから。

閲覧数:96回0件のコメント