先日は、占星術ウェビナーへのご参加ありがとうございました。


9/11(土)に行った 夜の占星術ウェビナー 【 生まれ曜日と、天体と、私と、宇宙。 】 アーカイブも含めて とても多くのかたが ご参加くださいました。 心よりありがとうございます。 途中、ネット環境がイマイチなったりで お見苦しい箇所あったと思います。 温かな目でお付き合いくださって ありがとうございました。 ご参加いただけたみなさまへは 限定YouTube動画をお送りしました。 まだ、届いていないよという方は ご連絡下さいませ。 生まれ曜日って 皆さんあまり意識していないかと思うのですが 実は、かなり影響があるのです。 わたしたちは この地球に生まれてくる際に 魂として 7つの太陽系の惑星を通り その波動(音)を 魂に取り込んできます。 一番長く滞在していた 天体の支配する曜日に 生まれるそうなんですね。 面白いでしょ。 7つの天体は 7音階とも同じです。 世の中の不可思議まものは すべて、7の法則が働くのですね。 曜日と音の関係も ウェビナーでは

ちょろりとお話ししました。 ご参加いただけた皆さまから 続々と嬉しいご感想も届いて あったかハートになってます。 ぜひ、日常に 自分自身に、対人関係にも 活かせますように。 ほんまに あるある!!っておもろいのよ。 曜日と私たちの関係性ってね。 まぁ、言うと 曜日って天体意識やから しっくり来て あたるーってなるの あたりまえなんやけどね。 宇宙って ほんと、なにも誰も 取りこぼしなんてしないし 全部意味ある。 私たちが、自分のミッションに いくつだって気づくように 優しい波動を 送ってくれているんだな、と 私自身も 再確認致しました。 愉しい時間をありがとうございました。 また来月も このウェビナーは開催しようかな、と 思っております。 そして、7という数字 ある意味宿命で その法則に入っていく不可思議な数字。 魂の成長の周期(年数)が ⑦なんですね。 7って、不思議です。 そのお話は、また近々 インスタライブでしようと思います。 皆さんと宇宙の波動のつながり ふたたび思い出す そんな時間。 愉しんでくださって ありがとうございました。 聞き逃したよ、ってひとは 次回10月開催の 生まれ曜日と天体と、私と、宇宙。 占星術ウェビナーを お楽しみに!

閲覧数:20回0件のコメント