やる気とモチベーションを司る火星、天秤座へ移動です。


9/15(水)  AM9:16 やる気、元気、モチベーションと アクションを司る 男前の天体、火星が スマートなセンスが魅力の 天秤座へと移動します。 しかし、火星ってね 天秤座の衣装をまとうと その持ち前の良さが カクンと落ちてしまうのです。 イメージしてみて お洒落で ハイセンスな武器って 使い勝手イマイチだったりせーへん?苦笑 天秤座火星の時間は 10/30まで。 この時期 アカン時期なん? とか思わないでね。 素敵な意味合いも 盛りだくさんございます。 自子中心で ガンガン行くぜ、戦うぜ!ではなく 誰かと友好的に バランス取れることに センスを活かして 軽やかにすることに エンジンが効く時なんです。 赤緯度数でも 9/18まで、火星は北緯にいるのですが 南緯にその向きを変えるのです。 誰かと手をつなぐ強さ 相手と自分のバランスをとる

そんな強さが 発揮できるし そこに、エンジンかかるんやと思います。 あのね。 人は一人では生きれないの。 自分以外の人と 世界と 手を繋がないと、ね。 強がりはもうやめて 手をつなぐ 協力し合うかっこよさに 気づきましょ。 それが、天秤座火星期のテーマ なんちゃいます?笑 違いを知ることに そして見解広げることに やる気、出しましょ。

閲覧数:73回0件のコメント