9/19(日)13-15時 占星術レッスン~未来をつかむ読みかたを学ぼう~


すっかり アナウンスを忘れておりました。 今週末 9/19(日)13-15時 占星術レッスン 未来予測を読み解く方法を学ぼう ¥16,500 Zoomでレッスン行います。 占星術を学んで 自分の基礎的なものは、なんとなくつかめた 読めるようになった人向けです。 次のステップは この未来予測。 トランジット(その時の星配置) プログレス(自分の体内宇宙時計) この2つの読み方を つかめるようになると いつ頃にこんなことが起こりそう、とか 人生のテーマが変わる時などの 転機のタイミングを 図ることができるのですね。 これ、占星術やってたら この読み方 いつかはできるようになりたい、やつ 読めないとあかんやつ(笑) このカギになる読みかた できるだけ簡単に←ここ重要。 意味が拾えるように レクチャーします。 レッスン内に組み込めるかは 不確かになりますが プログレスの月の読み方も 重要で これはね、月ごとの自分の心が向かう 注目するテーマがつかめます。 面白いぐらいあたります。 ただ、時間足りないので これはまた次回 来月にでもやります。 占星術の基礎知識があれば ご参加いただけますので まだ、自信はないけど 気になるからうけてみたい方にもおすすめです。 おそらく… かなりの少人数の開催かと予測します笑 アナウンス遅れたし。 ラッキーと思って ここぞとばかりに どうぞご質問して下さい。 一緒に分からないところを 少しでもわかるようにしましょう。 このレッスンで 何か掴んでいただけたら ほんと嬉しいです。 星読みは 簡単だよ、って言ったら 嘘になりますが 星読みの面白さって 予測にかなりあると思うんです。 想像の翼広げるし 語彙力増やせるし、 未来予測 憧れ、で終わるか やってみるかーって 勇気出して飛び込んでみるか。 その選択が あなたの人生を変えるかなと まぁ、今そんな星流れやし。 気になる方は お申込み下さいね。

星読みがダメダメやった私が ひねって掴んだコツ。 ちょっ、これ めちゃ分かりやすいんちゃう?という アーニャ直伝 未来予測のポイント ここだけ、で お教えします(笑)

気になるでしょ。 手の内、教えます。 アーカイブ参加も大歓迎です。 レッスンは終了後 受講生限定でYouTube動画が観れます。 14日間の視聴期間ですので どうぞ、じっくり 沁み込ませ 学んでください。 ご質問も遠慮なくどうぞ。 星を、宇宙を、真理を一緒に深めましょう。 もう一回言いますが アナウンス忘れたので 少人数やと思うの。 それも、運命ちゅーことで アットホームにレッスンしたいあなた ご一緒しましょう。 基礎知識がある方にお勧めのレッスンです。 お申込みお待ちしています。 締め切りは 9/17(金)21時までです。 HPかDMから 宜しくお願い致します。

閲覧数:35回0件のコメント