本日、AM8:54魚座の満月。そして、中秋の名月です。


9/21(火) AM8:54 本日、魚座の満月です。 いにしえの時代から 私たちの心を魅了した

月が一層美しく

夜空に映える日 中秋の名月、十五夜を迎えます。

すべてを受け入れ 赦し、流し 新しいサイクルへの時間

ここから、です。


東京ラブストーリーという

ドラマが

その昔ありました。 最近、リバイバルされましたねー。



小田和正さんの歌う

主題歌

「ラブストーリーは突然に」の

イントロのような、 歌詞そのまんまな、満月です

(どんなや笑) ぜひ、YouTubeで 観て聴いてください。 (投げるなや、星読めや笑)

 (画像お借りしました) まぁ、ひと言でいうと エモーショナルで センセーショナルな満月です。 魚座は12番目の星座です。 ここで、1つのサイクルを終えるのです。 色々ありました、ね。 みんな。 何もなかった人なんていないはず。 笑えたこと 悔しかったこと。 悲しかったこと 喜びに満ちたこと。 色々あったと思います。 全部、全部ね この魚座の満月では もうええよ、なんです。 良いとか悪いとか そんなジャッジは ここには もうなくて 優しい時間が流れています。 もうええよ、って 全部ありがとうって すべてを赦しましょうよ。


取りこぼしてしまったもの

置いてきてしまったもの

ここで全部

受け留めましょう。 そして最も あなたの中のピュアなものだけを純化し 次のサイクルに 優しくバトンを繋ぐことを 意識づける満月。

ひたひたの愛と 優しさで満たし ありがとうと言いましょうよ。 あなたが感じていることは この世界の誰かも感じていること やさしくすくいあげ あなたの感性で それを感じ、表現したらいいの。 表現していいの。 わがままなんかじゃないの。 誰かの声を拾い上げてるの。

みんなつながってるからね。 終わらせて、始める。 溶けることは その先につながること。 大いなるものに還ること。 さぁ、還ろう。 あなたの あなただけのコアな とんでもなくピュアな 輝きに。 それがゆるされる やさしい時間の満月です。 あなたはなにを やさしくその胸にいだきますか? 抱くものは愛。 最後に残るものは 愛しかないで。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示