10/10(日)19-21時 コラボレーション企画ワークショップ 【天体とチャクラ、声と音のつながりを知り活かすワークショップ 】


インスタライブから生まれた コラボ企画☆ 学んで気づいて体感できる 最高に楽しい ワークショップ開催します。 天体とチャクラ、声と音の繋がりを知り 身体で感じる体感ワークショップ 10/10 Sun.  PM19:00-21:00 ¥6,000 zoomオンラインにて開催 PayPay払いとなります。 学校では絶対に教えてくれない 風の時代を自分らしく生きるコツを このワークショップを通して学び 日常に使えるように 体感していきましょう。 天上に存在する宇宙は あなたの内にも存在し 見えないエネルギーとして 同じ働きをしていること ご存じでしょうか? これらのエネルギーは いかなる時も 共に影響し合います。 どんな時も そこにあるのです。 内と外のエネルギーをつなげるもの 表現する方法があるんですね。 それは 音と声を通じて、です。 声を使うことは あなたのエネルギーを使うこと。 音を震わせるのは あなたの 内なる宇宙を響せること。 声と音 天体と宇宙、1つ、なんです。 その法則を知って 使えるようになると 自分らしい人生を創造が始まります。 天体、星々のナビゲーターは 占星術師のアーニャが。 声と音とチャクラの担当は シンガーでありトレーナー ボイスヨギーの 堀江小綾さんが担当します。 私のほうは おひとりおひとりのホロスコープチャートから

もっともあなたが意識しやすい音

普段何気なく使っている音

そして、苦手な音を観ていき お伝えします。

もちろん、知っているだけではもったいないので

どのように使っていけばいいか?なんていう

アドバイスも致しますね。 天体と音の繋がりの 面白さに触れてください。


そして、今月10月は 喜びと人生を甘美なものとさせる天体

“金星”が規格外の動きをもたらすのです。 OOB(アウトオブバウンズ)ってやーつ笑

この金星という働きは 美しくArtな生き方へ私たちを導きます。 おまけに射手座に滞在する11月の初旬までは そのグレードが爆上がりです。

10/11~12/8はOOB いつも以上に金星効果が華やかに。

これ意識するしかないでしょ笑 その前日にこのWSですよ。 聞くしかないでしょう笑

このお話もお楽しみに!


このワークショップを通じて

人生を豊かに彩る愉しみ 声を響かせる

魂を震わす喜びが高まること 間違いなしです。

どうぞ愉しみましょう。

考えず、感じましょう。




さぁ、風の時代は波動の時代。

見えないけれど 確かにあるものを意識し 使うことが賢く 自分らしく生きる鍵となります。



宇宙の音と、あなたの音

素敵なレゾナンスを奏で

もっとあなたらしく生きる

そんな豊かな時間を ご一緒しましょう。



星々のナビゲーターは 倉徳アーニャ

声とチャクラのナビゲーターは 小綾さん。 面白くならないわけがないわという コンビです笑 がちリアルであり がちスピリチュアルである私たち とにかく役立つ知識満載です。 (自分で言うなや笑)

あなたの声が響き始めたその瞬間から

あなたの魂が 本当に欲しいもの求めるものが

宇宙にこだまし やってくることでしょう。 だって、それが宇宙の法則だから。

輝く時間になります。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お申込みはこちらの 占星術ウェビナーからどうぞ。 ここクリック ↓ https://www.la-gardenia.com/menu おひとりづつ ホロスコープチャート作成致しますので お名前、生年月日 出生時刻と場所を 必ずご記入下さい。 お申込み締め切りは 10/9(土)19時まで。 20名さま限定です。 アーカイブ参加も可能ですので 時間合わないけれど 興味あるわというあなたも お気軽にご参加下さいね。 みんなで楽しい夜にしましょう。 愉しい予感しかしないよ! 10/10(日) 19時ー21時 お待ちしています。

閲覧数:30回0件のコメント