本日、天秤座の新月を迎えます。


10/6(水) PM20:05 天秤座の新月を迎えます。 久し振りの華やかな新月です。 軽快な風通し

ポジティブな思考 希望や夢なんかも ここからあふれ出してきます。 自分の好きを 喜びから 表現することが加速します。 まるで世界に恋するように お出かけ おしゃれ おしゃべり またこの1ケ月は 愉しみに お金を使うことで 心の潤いホクホク感も さらに増し増し。 きっと 経済効果も高まるかな。 今まで抑えてきた楽しみ 一気に飛び出します。 旅行とかしたくなる。 自分と向かい合うものを意識しながら 動いていくので いろんなつながりが 広がっていくことでしょう。 好きで繋がっていく感じね。 この新月 赤緯度数でも 遊び、クリエイションを意識させる 数字が 各天体に表れているので あそぼーぜ 愉しもーぜ というノリに私たちはさせられます。 秋晴れの下 自分の楽しい、満足する ときめくこと しましょう。 今まで我慢してきた分 今まで我慢してきたからこそ 自分の身の丈を知ったかと思います。

あ、自分の価値観のことね。 世間はこういうけど 私の楽しみはこれだな、とか。 これに価値を感じるな、とか、です。 新しいルールの中での 自分のときめくもの 喜びをひとしお感じるもの さらにかっこよく 愉しさをまとい この新月を機に 表現が高まっていくのでしょう。 金星も翌日から OOB規格外の動きになるので ダイナミックに動いたほうがええよ。

やってみたかったこと 子のひと月でやったほうがええよー。 ただしね 自分の好きなものを しっかりとセンターにおくのは忘れちゃダメ。 それを元に 人生充実させていくこと前提です。 わたしたちってね 地球に遊びにきた存在なのです。 日々食う飯のことや 税金のことで 気を揉み 大事な時間を消費し 身体をコキ使うために ここにおるんちゃうで。 思い出して、笑えることを。 遊ぼうや、 笑おうや、今この瞬間を。 肩の力も抜けるよ。 生きてること もっと歓ぼう。 箸が転がっただけで笑ってもええのよ。 青春謳歌しましょ 天秤座のキラキラは 青春のキラキラ。 いつだって 人は青春。 何歳になっても今ここがキラキラ。 はかないけれど 今ここには 永遠がある。 それ知ってて それ実践できるのが

キラキラな生き方やで さぁ、やろか笑 そうあなたに 熱いビートを伝える この天秤座の新月です。 皆さんどうぞ 素敵な新月をお迎えくださいね。

閲覧数:48回0件のコメント