10/24(日) 14-16時 アストロロジー・ヌメロレッスン①行います。 

更新日:4 日前


今週末の日曜日 アストロロジー・ヌメロという 全2回で占星術ウェビナーを開催します。 全2回 (前半と後半) ①10/24(日)14-16時 ②11/14(日)14-16時 各¥20,000 アーカイブ参加も可 (限定動画14日間付きです) このウェビナーは 星座の度数を 数字でロジックに理解するレッスンです。 星読み力の強化にもなりますし 数秘の世界になりますので タロットカードをする人にとっては カードの意味の 更なる理解につながります。 世の中って数字で表せるのです。 隠された本質の意味が汲み取れるのです。 数字には 驚くほど ロジックな意味が 織り込まれていることに気づきます。 自分の誕生日にも…。 普段、何気なく目にしている数字 その世界観と その隠し持つ意味を知ることは この世と 宇宙の真理の理解を広げること。 それを楽しく学びましょう。 もちろん日々の生活の中で使えるように、の レクチャーも致します。


知らないのはもったいない そんな内容です。 星読みさんには この学びは かなり読みかたの世界観を広げ 星ことばの感覚の言語化を 助けるツールとなることでしょう。 ご興味ある方は ぜひお申込み下さい。 アストロロジー・ヌメロ 前半と後半の2部構成です。 各回¥20,000 都度払いOK 前半は 0-15度の数字と意味合い 10/24(日)14‐16時 後半は 16-30度の数字と意味合い 11/14(日)14‐16時 資料と録画動画付きです。 録画動画は14日間視聴可となります。 各回アーカイブ参加も可。 本日よりお申込み開始します。 占星術がたとえわからなくても スピリチュアルな世界が好きな人には とてもおすすめです。 数字苦手な人でも問題ないです。 私も、数学全くダメなんですけど この概念は算数とは違うの 真理なの、叡智なのよ笑 スピリチュアルを リアルに変え落とし込むのが 数字なのです。 愉しく数字の持つ マトリックス 味わいましょう☆ お申込みはこちら 占星術ウェビナーのフォームよりお申込み下さい。 https://www.la-gardenia.com/menu

閲覧数:25回0件のコメント