あなただけの、2022年の運命日やタイミングを知る未来地図鑑定について。

更新日:2021年12月10日


さぁ、みなさん やっと発表です☆ 新しい時代 新しい年の節目感を感じる時が 1月ですね。 (占星術的には温める時期やけど) 1月、New Year 企画として あなただけの 2022年の運命日や行動タイミングを アーニャが 1年分、占い鑑定します。 という  Specialな鑑定を 6名さま限定で募集致します。 この鑑定 なにがスペシャルなのかって? あなたの運命日 アクションが起こりやすい日付が ガチで出ます。 出して読みます。 黄経と赤緯と 多角的に読み上げます。 他にはない内容です。 例えば… 1月15日前後 あなたの考えを変えねばならないことが 仕事で 会社で起こりやすい。 葛藤するけど 進展するから、負けずにトライ! など。 どのようなことが どのように?と で、あなたは どんな風に動かされる? 動いたらいい? といった景色を 星のことばから 引き出すことができるのね。 これ、知ってたら 最強ちゃいますか?笑 風の時代 見えないエネルギー 正しく使いましょう。 2022年も大きく動く年です。 自分という軸が

しっかりあれば どんな波も乗り越えやすく かつ、意識的に 動くことができます。 2022年は 魚座に木星が 本格的に移動しますので 世は揺らぎます。 不安にもなりやすいでしょう。 良い意味でも 悪い意味でも 同調圧力感じやすいです。 だからこそ こうしたいとか こう行くぞ!って 意識があることが大事で。

対象があると とても現実化しやすい1年になるのです。 私自身 この読みかたで毎年自分のことを 観ているのですが 本当に その通りにアクション起こっていますし 忘れていたとしても 後から読み返してみると、 まんまやん… って、なってます。笑 自分だけに使うのも ケチやなぁと。 もうちょっと自分の人生 世の中の役に少しでも使えたら嬉しいなと 1月に新春企画として やってみようと思ったという事です。 この星の読みかた 天体チューニングに 時間と能力を かなり使いますので 6名さま限定と させていただきます。 あなたの2022年 これでばっちり、でしょう☆ 星の影響って 避けられないのです。 自分だけでは コントロールできないこと Addiction 天体、星々の動きや影響は Addiction 怖いと思うのはもったいないし ちょっと違う。 あなたの人生をもっと豊かに もっとうるおいあるものへ 導くのが 星のAddictionです。 さぁ、この新年の企画 ネーミングは! Your Astrology Addiction Diary, 2022

90分 オンライン ¥20,000 情報量がすごいです笑 メモ追い付かないと思います。 こちらの鑑定 オンラインで受けて下さった方は 14日間視聴可の 限定動画を付けます。 じっくりと アーニャの星読みを リアルに感じてください。 募集は 月のエネルギーが満ちる 12/19(日)14時~ 6名限定です。 幸運の女神が微笑む 人は誰でしょう? 鑑定日時は 1月18日以降のスケジュールより お選びくださいね。 わたしたちは 幸せに豊かに満たされ 自分で 生きるために 今、ここにいます。 人生はシンプルです。 シンプルで輝きます。 分からないから不安になるのです。 知らないから 複雑にし 怖くなるのです。 自分がなにをしたいのか。 何をしていくのかを胸に抱き 実際に 歩み出すのが、2022年。 先が見えないならば 見えないものの導きを 使ってみることが 最も賢いこと なのかもしれません。 そのヒントは Your Astrology   Addiction Diary, 2022 に。 12/19(日)満月の日 14時~ 鑑定募集致します。 もうしばらく お待ちくださいね。

閲覧数:120回0件のコメント