新年あけましておめでとうございます。




Hello,2022 !

謹賀新年。 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 いつもと同じように訪れた朝ですが 元旦という日の 新鮮さ、ったら!と感じます。 新年の喜び、ですね。 (グレゴリオ暦的にやけど) さぁ、2022年は どのような1年になるのでしょう? 拡大の星、木星が 世界に手を差し伸べる優しさを持つ 魚座へと滞在する年。 自分以外の人、モノ、事の 心を知り 助け合うこと。 損得勘定なんかではなく繋がること。 見えるものばかりではなく 見えないものにこそ価値を置くこと そこからあたたかな 何かが生まれる。 越えていく。 そんなことを ひしと、感じさせてくれる年になるのかなと。 人は一人では生きていけません。

優劣なんかないんです。 優しい手の繋ぎ合いをしましょう。 心地良い風、を。 感じられる人々とつながる。 生きていくため

行きたい場所へ進むためには そのようなネットワーク作りが 鍵になるでしょう。

優しさは、強さです。 優しく、力強い そんな1年になることでしょう。 今年は、木星と海王星が ピタリと重なります。 ジャストなその日は、4/12 ただ、オーブという角度が効くので 3月中旬~5月中旬まで その影響はあるでしょう。 以前この配置が起こったのは、1856年。 江戸時代です。

今の星巡り とても幕末と似ています。 木星海王星が重なり 天王星は牡牛座にある。 同じ星巡りなのです。 歴史は繰り返す、とも言われていますが それは星の配置の影響で 似た状況となるでしょうね。 まぁ、言うても テクノロジーが発達している今なので アップデートして考察することが大事です。 この話は面白いので 1月後半の占星術ウェビナーで お話ししようかなと思います。 見えないものを意識すること 自分の感覚を開くことが 鍵となる、今年。 星のことばに 耳を傾けることは あなたの人生の扉を開くきっかけに

なることでしょう。 歴史と、占星術 ~2022年のキーワードを掴もう~ 1/30(日)19時~  ¥3,000 で開催予定です。 自分の持つすべての感覚を開く そんな体験型の学び シュタイナー12感覚と私と、宇宙。 こちらのレッスンは 日曜日コース 1/30、2/13、2/27、2/13 全4回で開催です。 セラピスト、占い関係のお仕事をされているかた 育児中のママさん もっと自分らしい生き方を探している人に とてもおすすめです。

この先の時代を 掴める内容となっています。 そして、リアル講座最後となる 初級占星術レッスン(全5回)は 1/23、2/6、2/20、3/6、3/20開催決定です。 どちらの占星術ウェビナーも レッスンも動画でのご参加もOKです。 リアルレッスン受講のかたも 限定動画が14日間つきますので 復習にお役立てくださいね。 レッスンの詳細は後日 Blogアップ致しますので

お楽しみ下さい。 占星術鑑定は 1月は、1/31(月) 10-12、13‐15時の 2枠のみ空いております。 ご希望の方は お問合せ下さいませ。 皆さまとご縁の繋がる1年になりますように。 引き続き 新しい学びと 今までの学び、経験を織り交ぜ RA Gardeniaでしか受けられない そんなお話や、レッスン 鑑定をお届けできるように 精進して参りたいと思います。 素敵な1年となる 満足度の上がる生き方にシフトする そんなお手伝いをさせて下さいね。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 倉徳アーニャ 拝

閲覧数:51回0件のコメント